検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:83,781 hit

30 ページ30

康「はぁ〜授業やっと終わったわ〜」

目「まじで何言ってるかわかんねぇ」

春「やばい、私も全く」

「嘘でしょ、、」

康「俺なんて聞いてないもん!写真は座学なんかで上手くならへん!あれはセンスや!」

何とも康二らしい考え方笑

だけど

「みなさん、今月の期末どうするの」

春「ねぇ!まじ無理!1年生の前期で必修落とすとかやばいよね?!」

さっきまで鋭いツッコミをしていたとは思えない程勉強が苦手な春乃。
そして、全く話を聞いていない康二と今までの中間テストは全部赤点レベルのめめ。

みんなどうやって大学入ったの、、?

目「しかもテスト終わったら夏休み中の課題で俺ら作品作るんだよね、」

康「映攻(映像専攻)は作品作りなんや!どんなん作るん?」

「5分ぐらいの短い映像を作成するの」

康「おもろそう!!」

「写攻(写真専攻)はそういう課題出てないの?」

康「夏の写真集を作る課題は出てたわ〜」

「夏の写真集!夏の思い出たくさん作らないとね」

康「そうやねん!だから3人に協力してもらおうと思って!」

春「楽しそう!みんなで海とかBBQとか祭りとか!」

目「せっかくプロのカメラマンいるし、俺らも康二に手伝ってもらおうよ」

康「お!カメラのことなら任せとき〜」

「じゃあ4人で協力して、単位ゲットしよう!」

目「座学はAさん、お願いします。」

なんて大袈裟に頭を下げるめめ

「ビシバシとやります!赤点取ったら夏休み無しね!」

康「こ、こわ、、」

目「顔がマジじゃん」

「笑笑」

男性陣をビビらせていると、春乃が目を輝かせながら

春「よし!勉強合宿しよう!」

なんて言い出した。





こうして私たち4人は勉強合宿と作品作りも兼ねて夏の思い出作りを行うことに。
今年の夏は忙しくも楽しくなりそう。

31→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃 | 作成日時:2022年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。