検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:83,785 hit

28 ページ28

佐「じゃ!今日もありがとう〜また連絡する!」

「うん、こちらこそありがとう!またね」

22時半。一緒にご飯を食べ、片付けをし大介は帰った。

いつもならもう少しいるんだけどな、
うちに泊まって行く日だってある。けど今日は帰ってしまった。
特に意味はないのかもしれない。それでも、木下さんと関係を持ったから?木下さんに悪いから?なんて考えてしまう。

明日は2限から5限までみっちり授業。その後はカフェのバイトだし早く寝ないと。

お風呂を済ませベッドに入る。

ふと壁にかけてあるカレンダーが目に入った。

「あ、、。今日7月3日か、あと2日で大介の誕生日か、」

去年は大介の家で受験前にも関わらず一緒にアニメ見てケーキ食べたなぁ、
深夜にコンビニにアイスも買いに行ったし楽しかったな、

今年はどうしよう、誘っていいのかな、木下さんと会いたいかな、

なんて考えていると、いつの間にか眠ってしまっていた。

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃 | 作成日時:2022年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。