検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:100,276 hit

インスタライブ ページ4

_インスタライブ



『こんばんわ〜』


@こんばんは!
@髪染めました!?
@最初から見れるの嬉しい


『動画プレミアム公開されるまでの時間インライしまーす。
髪染めたよ〜、今日ちょっと別の撮影あったから、髪ちゃんとセットしてもらってんの。かわいいね。』


@誰かいる?
@髪きれい!!
@問答無用でかわいい


『今はあっちゃんとゆうたくんがいるよ〜。2人とも一緒にやろーよぉ。』
あ「オッケー」


@あっちゃん!!!
@ゆうたくんも画面入って〜
@Aちゃんが珍しく甘えてる


あ「ゆうた画面入って〜ってコメントあるよ」
ゆた「ちょいまって〜」(画角外から声のみ)
『まって〜だって。TikTokで可愛い子見てるわあれは』
ゆた「バレた」(画角外から声のみ)


@平フラとAちゃんのコラボ見ました!
@可愛い子漁りwww
@恋バナして!!!


『あ、そうそう。そうだ。今日だった。平フラとコラボ動画。』
あ「ほんとだ上がってる。恋バナしたの?」(携帯を見ながら)
『そうなの〜、お姉達と恋バナしてきた』
ゆた「お前、する恋バナあるんか?」(画角内に入ってきながら)
『ないのよ。んでにこにーとリンリンも恋バナ無いのよ。』
あ「www何の話ししてたのw」
『過去の話しかないよね。』
ゆた「進行形ではないんだw」
『進行してる話がねえ』


@平フラとAちゃん、みんな可愛かった
@過去の話縛りの恋バナwwwww
@にこにー呼びジワる


あ「Aって、にこちゃんのことにこにーって呼ぶね」
『うん、なんかテオくんが一瞬そう呼んでたのかな?語呂が良くて可愛いにこにーって』
ゆた「テオくんももう呼んでないだろ」
『可愛いじゃん、にこにーとリンリンって』
あ「可愛いね、ポケモンにいそう」
『ゲットしたいね』


@まだコラボ動画少ししか見れてないけど
A好きな人いるの!?
@ポケモンwwwモンスターじゃんwww
@テオくん呼びそう(笑)


ゆた「A好きな人いるの?だって」
『いまへーん』
あ「そうゆう話したの?」
『うん、いるのー?って。わかんなーいって。』
ゆた「わかんなーいってなんだよw」
『動画見ろ。正直何て答えたか覚えてない(笑)』


(省略)


『あ、せいらきた。』(画面外に手を振る)
ゆた「おぉほんとだ、久々に見たなせいら。」
『おつかれ、動画チェック?』
あ「A、もうプレミアム始まってる」
『あ、やば。じゃあYouTubeみんな見てください』
あ「お願いします〜」
『ばいばい』




_

わかんなーい→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , コムドット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかち(プロフ) - めめさんのお話めちゃくちゃ好きです♡︎ᵎᵎᵎ更新楽しみにしてます❇︎ (2022年2月8日 1時) (レス) @page9 id: 54d28e1412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ | 作成日時:2022年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。