検索窓
今日:27 hit、昨日:31 hit、合計:100,134 hit

貸し出します ページ18

_


や「本日の企画!コムドット紅一点A!貸し出します〜!」


今日もやまとの喉はガン開き。

ゆうたとお互いの気持ちを確認し、お付き合いが始まってから1ヶ月が経とうとしている。

が、私たちはまだ誰にも今の2人の関係を言えていないし、なんならマジでひゅうがすら気付いてないと思う。

ひゅうがに言わなくちゃな、話聞いてもらってたし、心配してくれてたし。とは思う。そんですぐ忘れる。私達は忙しすぎる!

とゆうか実際付き合ってる事を忘れてる時がある。
そのくらいゆうたと2人きりの時間はないし、2人の時間はないけど毎日のように一緒にはいる。

多種多様になってきた外部の仕事をこなして、動画の撮影編集、コラボの調整、自社ブランドの企画や撮影などなど、、

2人とも「話さなきゃ」と思いつつも、目の前の仕事をこなす事に必死な毎日で、落ち着いたらなんて考えてたらはや1ヶ月。



『どうか貸し出してください』

ひ「Aとかめちゃくちゃ借りられそうじゃん」

ゆま「まだ貸し出しやってない人のハードル上がりそうなんですけど。」

や「いや、どうだろう、今んとこ、ゆうたひゅうがあっちゃんの貸し出しは終わりましたが、いつもこの段階で連絡くれるのって、黄色だけじゃん。」


【とうとう名前すら言わなくなった】


ひ「黄色はやばいけーすけくんな。」

『メンバーカラーが黄色なだけで、けーけは黄色くないから。』

や「いやもう黄色に囲まれすぎてもはや黄色だろ」


【嫌われろ】


ゆ「てかA、めちゃ人見知りなのに大丈夫なん?」

ひ「初めましての人とかいるでしょ絶対」

『まじでそれ。ほんとに不安なのそれ。最近めっちゃ会う小寺さん貸し出ししてくれないの?』


【小寺さんはYouTuberじゃないからね】


あ「小寺さんwww平フラとかなら大丈夫でしょ?」

『りんりんの個チャン行くのは決めてる。』

あ「決めてんだww」

『でもこの企画って初めましてとかお久しぶりですが多いでしょ?』

や「A的にはどんなチャンネルに貸し出して欲しい?」

『可愛い女の子とお話がしたい』


【キモおやじ】


『あ、あと外撮影系だったら、比較的緊張ほぐれるかも。』

ゆま「なんか俺までドキドキしてきたw」

ゆた「モブは黙ってて」


【圧倒的モブで草】


や「じゃあまずAのストーリーに貸し出し載せていこう。」




_

貸し出し【切り取り】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , コムドット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかち(プロフ) - めめさんのお話めちゃくちゃ好きです♡︎ᵎᵎᵎ更新楽しみにしてます❇︎ (2022年2月8日 1時) (レス) @page9 id: 54d28e1412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ | 作成日時:2022年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。