検索窓
今日:18 hit、昨日:49 hit、合計:341,890 hit

ページ14

_


PM14:00

『撮影終わりましたー。ご飯食べまーす。』


【各自お昼休憩】


や「どう密着。」

『まじで撮ってるの忘れちゃう。朝、画角忘れて掃除してたわ。』

や「ありがと掃除。まじで男世帯だからAがいないと、カメラに映って無いところ終わってる。」


【Aが居ないとゴミ屋敷】

『でもまぁ裏方に綺麗好き男子もいるからね。
私がやらなくても、なんとかなるとは思ってる。』

ひ「綺麗好きの奴らでもAほど手際良くないでしょ。」

ゆた「部屋汚ねえ奴が言っても説得力ねぇな。」

ひ「その通りだな。」

『でも事務所の掃除担当するようになってから手際良くなった気がするわ。』


PM16:00

『えっと今から2件、リモートで打ち合わせします。』


【バードッグと別件のモデルの打ち合わせ】
(早送りの映像)


PM19:00

『本日2本目の撮影行ってきます。ロケだから長引くよ。』

ゆた「今日A忙しい日だな。」

『社長このスケジュールだから今日指定で密着されてるんだと思う。』

ゆた「やな奴だな。かわいそうに。」(Aの頭ポンポン)


PM23:00

(やまと撮影)
や「2本目の撮影終わりましたね」

『お腹すいたあ』

ひ「飯だ飯だ何食う?」(Aの両肩を後ろから持って揺らす)

『この世の全てを食べたい。』(ひゅうがにガクガクされてる)

あ「すごい事言ってるw」

や「とりあえずご飯食べたらみんな編集とか各自の作業に移っていこう。」

『あい。』


【ご飯終了】

『じゃあ私はここから経理の仕事に取り掛かります。
デスクワークなので完璧に早送りでしょう。』

ゆま「そうだねwこの動画の編集俺だから早送りしとくw」


【編集者言いなりです】



AM2:00

(ゆうた撮影)
『眠くなってきたので一回シャワー浴びてきます』

ゆた「じゃあさ、シャワーして服着たら声かけてよ。」

『なにゆえ』

ゆた「シャワー後のルーティーン撮るから。」

『ゆうたは味方じゃなかったのか。撮影協力的すぎやん。』

ゆた「単純に興味ある。撮影じゃないと見せてもらえないから。」

『合法でセクハラか。』

ゆた「風呂ん中まで撮るわけじゃねえからw」

『そんなん映せるかあ』


【あぁ、ダメかぁ】




_

・→←密着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , コムドット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして!もうだいっすきです!ゆうたくんと幸せになるオチを願っています!主さんのゆうたくんの雰囲気、心情の書き方とても好きです♡続き楽しみにしてます! (2022年1月21日 1時) (レス) id: eb377cbad2 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - 実納子さん» ありがとうございます!!そう言って頂けると頑張れます!!これからもよろしくお願いします♡ (2021年12月22日 11時) (レス) id: 2d1f4b7547 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - cocoさん» 頑張って更新します!!ありがとうございます!! (2021年12月22日 11時) (レス) @page20 id: 2d1f4b7547 (このIDを非表示/違反報告)
実納子(プロフ) - ほんとに面白くて更新されるたびすぐに一気に読んじゃいます!!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください♪応援してます!! (2021年12月22日 6時) (レス) @page20 id: 87a140c472 (このIDを非表示/違反報告)
coco - 早く続きがみたい、、、!!! (2021年12月18日 22時) (レス) @page7 id: 1998a4c260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ | 作成日時:2021年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。