検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,845 hit

煽りたい.2 ページ2






まずは手始めに押し倒せとかいう宇髄さんは除外


たまたま鉢合わせた恋柱こと甘露寺蜜璃ちゃんに上目遣いで腕に胸を当てたらいいという助言を貰い、かなりハードルが高いのでそれは後回しに


しのぶさんはさっさと風呂入って布団でキャッキャウフフしてろ(かなり強い幻聴)と言われたのでそれもまた除外




『うーん…もういっその事純粋な心に戻って天然タラシになりたい(切実)』


「お前は天然じゃないぞ」




後ろからニョキっと生えてきた(笑)のは水柱こと冨岡義勇

多分、お前は天然じゃなくて人間だぞーみたいな事言いたいんだろうけど結構心に刺さるものがあった




『冨岡さんは天然ですよね』


「?俺は人間だ」




ほら、やっぱなんか勘違いしてるよこの人

私もそんな真っ白な天然女の子として生きたかったなぁ…(遠い目)




『まぁ…あ、そういえば相談なんですけど、好きな人をその気にさせるのってどうやったらいいですか?』


「???手合わせを頼んたらいいじゃないか」


『あ、ダメだこの人(直感)』





この人そもそも意味を理解してないよ

まず【自主規制】とかを知っているかどうかも怪しい


…いや、この人に相談した私が馬鹿だったか





「相談なら何時でも受け付けるぞ」

『やだこの人意外と優しい』




やっぱり冨岡義勇だよなそうだよな

うんうんと頷いてる私を不思議そうに見る冨岡さん


…なんて謎な空間なんだ


この人と一緒にいると邪な心を持ってる自分が恥ずかしくなる






「あ、あれは我妻だ」


『えっ、善逸!?ごめんね冨岡さん、またあとで!』






ちょっと寂しそうな冨岡さんに罪悪感を抱きつつ、善逸の方へ走った








「(ムフフ…相談してくれた)」

「(おい冨岡ァ、1人で気持ち悪ィぞォ)」

「(心外!)」

煽りたい.3→←煽りたい.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , RIKO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めみ - 夢主が『嫉妬して襲う彼氏とか多いし今度こそ成功するんじゃ…?』と無一郎くんといちゃこらするところ見たいです。そのあとの善逸くんが嫉妬しているところも…(我儘) (2020年7月26日 17時) (レス) id: 3ccc3a2a71 (このIDを非表示/違反報告)
RIKO(プロフ) - みかん。さん» そうですね……あともう少しだと思います!コメントありがとうございます! (2020年6月15日 7時) (レス) id: 2f1eb9db7f (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - 早く夢主襲えくださいっ!キャ一(>▽<*) (2020年6月7日 6時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
RIKO(プロフ) - にゃんこさん» 夢オチってなんかくっそがァァァァァァァってなりますよね。知っててやしました(性格悪い)早く夢主襲えるように話進めます((( (2020年4月11日 23時) (レス) id: 2f1eb9db7f (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 夢オチでもえってぃのが来てにやにやがとまらねぇ...あぁ、早く夢主襲え←←←← (2020年4月11日 22時) (レス) id: 0a811b028f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKO | 作成日時:2020年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。