検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:21,127 hit

ニンゲンの集い部屋(お知らせ有り) ページ6

A視点

『フリちゃーん!!ラストと同じ階だったから逃げて来たお!』←

アリザ「え?……Aさん?」

『え?アリザちゃん?』

キャラ「私も居るぞ」

『き、キャラ?!』

キャラ「何で私だけ呼び捨てなんだ?」←

フリ「僕の部屋ってニンゲンが集う部屋なの?あと僕男だよ?」

『え?マジ?!じゃフリ君か……』ボソボソ

フリ「って言うか何でキャラやアリザちゃんは来たの?」

アリザ「ぱ、パピルスに食べられそうに……いくら復活できてもタヒぬのは怖くて……」

キャラ「なんかフード被ったサンズが追いかけて来るんだ……」

『ホラパピにマーダー……』遠い目

【ニンゲンも大変ね……】

あんたもニンゲンだろ

【フフ、そうでしたね】

フリ「まぁ、ゆっくりしてて!トランプでも持って来るよ!」

『お、神経衰弱?』

アリザ「いいですね!」

キャラ「負けないぞ」

フリ「はい!持って来たよ〜!」

ー結果ー(早い)

キャラ「有言実行だな!」一位

フリ「キャラ!その顔はズルい!」二位

アリザ「お二人強いです!」三位

『いやほぼ真顔とGルート張りの顔は無理だって』四位

【ドンマイ☆】

思ってねぇだろ

【……心の中で話すの上手くなったわね、最初は駄々漏れだったのに】

はいはい(棒)

ーーー
お知らせです!!

『何?』

[林檎の植木鉢]にユーザー名を変えました!

『……由来は?』

学校でパッと思い付いた

林檎の形の植木鉢か林檎が植えてある植木鉢かはご想像におまかせします

『いや林檎が植えてある植木鉢って可笑しいでしょ』

それでは!お知らせでした!

『無視すんな』

ニンゲン四人の雑談部屋→←ガスター先生の話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:愛され , アンダーテール , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠奈 - 曲名は載せて大丈夫ですよ〜! (9月11日 18時) (レス) @page14 id: c36784fd89 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@カド松(プロフ) - ラストは女の子という噂が・・・(wikiでsheと呼ばれていたとか) (2023年1月20日 5時) (レス) @page10 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
なのだ - これ知ってるwwwようつべで見たwwww (2022年12月26日 7時) (レス) @page45 id: 757190f567 (このIDを非表示/違反報告)
月詠(元ルナ) - マダ様の漫才笑った (2022年12月24日 15時) (レス) @page48 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
林檎の植木鉢(プロフ) - haa..さん» ごめんなさい今すぐ直しまする(((めちゃくちゃ焦ってる (2022年12月24日 13時) (レス) id: 1989deb9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の植木鉢 | 作者ホームページ:HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!...  
作成日時:2022年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。