検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:21,258 hit

パピルス達が集まっている所を想像して鼻血出したの私だけ?(嘘です) ページ32

A視点

『……じゃなくてね?!』

『私ちゃんと昨日寝たんですよ?!』

『なのになんでこんなクマが酷いの?!』

ドリ「えー……なんか変な夢見たとか?」

皆「「「ジー……」」」

メア「嗚呼そうだな、変な夢を見た時は大抵寝た気がしねぇから……おいお前ら何故オレを見つめる、おい待てオレ知らねぇし関係ねぇからその目は止めろ」←

『り』←

ドリ「……まぁ嘘は言ってないね、兄弟」

メア「初のこんな長台詞がこれは正直嫌」←

ベリ「?そういやパップ達は?」

ケチャ「[パピルス集会]とか言ってあっちの部屋に」

『なにそれ』



ー謎のパピルス集会ー

ハニー視点としましょう!!(((

『いや何なんだよこれ……』

パピ「怠け者の俺様!これは日々の兄ちゃんの愚痴とかを言う集会だ!!」

ドギ「えーと……つまり?」

エッジ「自分の兄弟の事についてか?」

ホラパピ「兄チャン食べ物くれる!!」

マネ「ろくな食い物じゃねぇだろうな……」

エッジ「愚兄、駄犬、使えない」←

パピ「うちの兄ちゃんはすぐ怠けるし、すぐ話逸らすし、片付けないし……」

エッジ「貴様らの兄弟はどうだ?」

マネ「うちのサンズィは」

ドギ「ロードは」

『サンズィは』

「「『最高のリアルスター』」」

パピ「……大きな俺様に格好いい俺様、怠け者の俺様達はいつもあんな感じなのか?」

ホラパピ「知らない」

エッジ「知らんな」

ーーー

本家パピルスのAUパピルスの呼び方よ……

なんとなーくハニーとかマネーは[怠け者の俺様]な感じなのよ

ホラーテールのパピルスにエッジの呼び方

え、分かんない←

とりあえずだけど見たまんまの感じにした

あれ?ドギー……

うん、いいや←

めっちゃ早いけど祝っていい?夢兄弟の誕生日!1→←作「ト○ロっていいよね、私ポ○ョ派だけど」『へぇ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:愛され , アンダーテール , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠奈 - 曲名は載せて大丈夫ですよ〜! (9月11日 18時) (レス) @page14 id: c36784fd89 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@カド松(プロフ) - ラストは女の子という噂が・・・(wikiでsheと呼ばれていたとか) (2023年1月20日 5時) (レス) @page10 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
なのだ - これ知ってるwwwようつべで見たwwww (2022年12月26日 7時) (レス) @page45 id: 757190f567 (このIDを非表示/違反報告)
月詠(元ルナ) - マダ様の漫才笑った (2022年12月24日 15時) (レス) @page48 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
林檎の植木鉢(プロフ) - haa..さん» ごめんなさい今すぐ直しまする(((めちゃくちゃ焦ってる (2022年12月24日 13時) (レス) id: 1989deb9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の植木鉢 | 作者ホームページ:HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!...  
作成日時:2022年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。