検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,889 hit

大丈夫かな? ページ6





今日は朝から体調があんまり良くない。



熱あるのかな?って思って、

測ってみても、いたって平熱。



体はだるくて、お腹のあたりがもやもや。



でも今日は収録あるし、熱もないから、

普通に仕事行くことにした。



マネージャーの車に乗ると、お腹のもやもやが

きちんとした「気持ち悪い」になった。



やばい。



車酔いじゃないってわかるくらい、気持ち悪い。



「ちょっと窓開けていいかな?」



「あ、はい。

バレないようにしてくださったら大丈夫です。」



「うん。」



帽子を深くかぶって、窓を開ける。



ちょっとはマシになるかと思ったけど、

全然治らない。



気がつくとスタジオについた。



エレベーターに乗ることさえ躊躇うくらい吐き気がする。



楽屋に着くと、小山とまっすーはもう来てて、

挨拶もせずにソファーに倒れ込む。



もう頭の中には「吐きたい」しかない。



そんなとき、手越に肩をポンってされて、

それだけでも喉元までこみ上げる。



なんとか我慢して、挨拶を返す。



手越が不思議そうな顔をして、

小山とまっすーのところに行く。



今の俺にはそれがありがたかった。



それでも、もう我慢できない。



そう思ったとき、誰かに背中を叩かれて、

やばいって思うと同時にトイレに駆け込んだ。

大丈夫かな?→←大丈夫かな?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちねシゲ - あの、リクエストしたいんですけど、NEWS(シゲ)と他のグループを出して頂くのは可能でしょうか...?いきなりホントにごめんなさい! (2016年9月14日 12時) (レス) id: ee2c45fbd9 (このIDを非表示/違反報告)
増井祐雷望 - 更新待ってます。シゲが幼児化?まぁ、子供みたいに甘えるっていうお話書いてください。あっ、熱を出して。 (2016年9月9日 19時) (レス) id: e15e5771e4 (このIDを非表示/違反報告)
くろーぜっと(プロフ) - 岩橋あやさん» わー!ありがとうございます!!わかりました!頑張ります〜( ^^ ) (2016年8月12日 12時) (レス) id: 6711b27e22 (このIDを非表示/違反報告)
くろーぜっと(プロフ) - しげったーさん» 久しぶりっ!うん、終わり笑 わかった!あんまり上手く書けへんかもやけど、頑張ります〜! (2016年8月12日 12時) (レス) id: 6711b27e22 (このIDを非表示/違反報告)
くろーぜっと(プロフ) - 夏栄さん» はい!了解です!ありがとうございます( ^^ ) (2016年8月12日 12時) (レス) id: 6711b27e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろーぜっと | 作成日時:2016年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。