検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:8,476 hit

20 ページ23

隼side


リハーサルが終わって、楽しくみんなと話す。



でも、玲於が居なくて入口の階段の所を見ると
あの子と話してて。



遠目から見てても分かる。


だって…玲於と1番長くいるの俺だもん。



きっと玲於はあの子に惹かれてる?



涼「隼ー。どうした?ずっとぼーっとして」



自分のカバンを片付けながら聞いてくる。



隼「いや…別に…」



涼「隼はさー。…Aちゃんの事きらい?」



なんなんだよ…この人まで…。




別に嫌いっていうか、あの子が悪いわけじゃないけど。



なんでHIROさんはこの大事な時期にあの子を入れたんだろう?

なんでオーディションかけたんだろう?

分からない。


僕だけ?


受け入れられない自分にイライラしてるだけなのに、納得できなくて、何となくあの子を避けちゃう。




隼「う〜ん。分かんねぇー笑」




涼「笑まぁー。隼が思ってることも分からなくはないけど、Aちゃんってほんとにすごいよ?1回くらい話してみなよー笑」



僕にとって、今の王子は能天気すぎる。


顔も良いのに、言うことまで達者で笑





うーん話すのかー。











......................................................

NOside


もう午後6時ぐらいで、外はもう薄暗くなっている。




スタッフ「はい!では今日のリハーサルはここまででーす!お疲れ様でしたー」




亜嵐 「今日はもう解散っすか??」



スタッフ「うん。もう解散でいいよー」



亜「ありがとうございまーす!じゃあさ!みんなで飲まない??」



龍「いいねぇー」



涼「Aちゃん行ける?」


「あっ!はいっ!お酒、少ししか飲めないですけど汗」


亜「じゃぁ、けってーい!みんなで一緒に行く?」


裕「えっ?歩きなん?」


メ「いやいやいや。タクシーで笑」



龍「じゃあ分かれて現地集合でいい?」



『了解』


亜「3つぐらいに分かれてよっか。」




●亜嵐 ・涼太 ・龍友


●メンディー ・玲於


●A ・隼 ・裕太

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 面白かったです (2019年3月24日 11時) (レス) id: f46eb500ad (このIDを非表示/違反報告)
eina?(プロフ) - らあらさん» ありがとうございます!これからも、お願いします! (2018年5月12日 19時) (レス) id: 010d66415a (このIDを非表示/違反報告)
らあら - とっても面白くてこの作品が大好きなのでこれからも配信がんばってください (2018年5月12日 19時) (レス) id: e663e33fb9 (このIDを非表示/違反報告)
eina?(プロフ) - AAAさん» すみません(^_^;外すのを忘れてました。以後気をつけます!すみませんでした、。 (2017年12月30日 18時) (レス) id: 010d66415a (このIDを非表示/違反報告)
AAA - オリフラ外して下さい違反です (2017年12月30日 17時) (レス) id: 465b2e3a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eina? | 作成日時:2017年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。