検索窓
今日:45 hit、昨日:0 hit、合計:127,987 hit

71 ページ21

******



JK「ヌナ。お疲れ様でした」

『うん、ジョングクくんもお疲れ様』



 二人で歩いて公園へ。

 図書館から数分の所にあるその公園には、人っ子一人居ない。

 こんな時間だし、当然か。



JK「少し寒いですが、ヌナの声がしっかり聞こえるようにしたかったので…」



 これ、着てて下さい。とジョングクくんが私の肩にコートを掛ける。



『ちょっ…いいよ!ジョングクくん、風邪引いちゃう!』

JK「大丈夫です。僕は男ですから」



 男の人でも、風邪くらい引くと思うけど…

 ムキになっちゃう所が可愛いよね。

 バレないように、クスクスと笑っていると。



JK「…ヌナ。僕、昨日ヒョンにヌナが体調崩した事、言ってしまいました。ごめんなさい…」




彼は男の子としては、小さい頭を下げた。

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rui(プロフ) - ぽちさん» ぽちさん、ありがとうございます!とっても嬉しいです!更新は週末がほとんどになってしまいますが、頑張って更新しますので、待ってていただければと思います☆これからも、共にバンタンとイチャついて行きましょう!(*´艸`*) 笑 (2019年5月24日 16時) (レス) id: de9bc7c36a (このIDを非表示/違反報告)
ぽち(プロフ) - 初コメ失礼します☆作者様の作品・僕の彼女〜全部、昨晩から少しずつ読ませていただきました^ ^全作品ツボです(もちろんピョンテなお話も///)図書館の…も続きが気になってます☆これからも更新されるのを楽しみにしてます☆ (2019年5月23日 18時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rui | 作成日時:2019年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。