検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:101,478 hit

ヌナを溺愛してるグクとヌナに恋するテヒョン 2-JK ページ10

「なぁ、グギ…」







『…なんですか?ヒョン』






「昨日見たA◯がさ…





めっちゃ、良かったんだよね。」






『……そうですか。』





今日もヒョンは、くだらん話を…





「……良すぎて、さ。5回も見ちゃったよ」





『……そうです、か。』




…見すぎでしょ。





「てかさ…5回もいける…俺もすごくない?」




『……さぁ。』





……知らんがな。





「とにかく、さ……すっごくおススメだから今度貸すよ。」





『……遠慮しときます。』




…そんなの見てるって、ヌナにバレたくないし。




…そんなの見てるってヌナにバレて、嫌われたくないし。




…そしたらおれ、しんじゃうし。





「……あぁ…なるほど。家で見れないわけ、か」




『……まぁ。』





「…ならさ。うちに来てよ…グギには、ぜひ見てほしい。





てか、ぜったいグギも好きだから。」





『……へぇ。』





家にまでって……どんな傑作だよ。





『…ちなみに、どこがそんなおススメなんですか?』





どーせ……




おっ ぱいが大きいとか、
おっ ぱいが大きいとか、





おっ ぱいが大きいとか、でしょ…?






「それが、さ……なんと






女優さんがグギのヌナそっく『今すぐよこせ』





そして即処分。

元彼が気になっちゃうテヒョン1-TH→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ののみんさん» こちらこそありがとうございます!こんなに素敵な小説を書いてくださって…!はい、待ってますね! (2018年5月23日 15時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
ののみん(プロフ) - おもちさん» コメントありがとうございます^ ^そしていつも読んで頂いて有り難いです!ジミンちゃんのおはなしは以前も別の方からリクエスト頂いてますし、必ず書きたいと思ってますので、もう少し待っててくださいね^ ^ (2018年5月23日 0時) (レス) id: ba29038928 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!この作品面白くて大好きです!なので、ジミンちゃんメインの話をもっと入れてください!← お願いします! (2018年5月21日 5時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
ののみん(プロフ) - 花さん» 花さん→いつもありがとうございます^ ^ お話気に入って頂けて嬉しいです☆ 花さんにリクエスト頂いたのでジミンちゃんをちょっとだけですが、登場させてみました!こんどはジミンちゃんメインでも書けるようがんばりますね笑 これからも宜しくお願いします! (2018年1月30日 22時) (レス) id: ba29038928 (このIDを非表示/違反報告)
- また来てます!ジミンのお話増えてて嬉しいです!お気に入り通り越して神作ですよ。笑 これからも最新頑張ってください! (2018年1月30日 18時) (レス) id: c291e67c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののみん | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/m3884102734  
作成日時:2018年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。