検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:101,477 hit

ヌナを溺愛しているグクと怖がるテヒョン ページ39

どーも。ジョングクです。



今日は大きな音楽祭の収録に来ています。
もちろん出演者です。



普段出ているような音楽番組と違って
今日はとにかく出演者が多い。




そして待ち時間も長いです。




待ち時間といっても
ただ、待ってるだけじゃないんです。




お客さんのすぐ側に用意されたテーブル席に座って、他の出演者のパフォーマンスを見ているので退屈はしません。




むしろめっちゃ楽しいです。





え、なんで?





だって…そりゃ





何組もヨジャドルが出るじゃないですか?




つまりそれをずーっと見てる訳じゃないですか?




そりゃ、楽しいに決まってますよね?





『ヒョン…あの衣装クソ可愛い』


「あ?あぁ…でも俺右の方が好き」





こーゆー時はテヒョニヒョンが
となりにいる事が多いです。





『花柄だけどブリブリしてないし、
ショートパンツとか…僕のモ ロ好みです』


「そう?俺は胸 元がやっぱ、ガーッて
開いてる方が好みだけど?」






テヒョニヒョンの意見は聞きません…
と、いうか耳に入って来ません。





『あ、でも…ヒールよりも、スニーカーに
してくれた方が萌えるかも、』



「そう?俺なら断然ヒールだけど…
かかとは細い方がいいな。エ ロいし…」






聞こえないのは、流れている爆音のせいではありません。






『…ヒョン。さっきから
何想像して言ってるんですか?』


「…なにって…おか ず。今夜の」







僕はテヒョニヒョンのように、品のない妄想はしません。





『…さいてーですね。』


「…グギは?」






…笑




そんなの決まってるじゃないですか、







『…今夜のヌナ。』






今日はこれが終われば、久しぶりに実家に帰れます。


てことは、今夜は一晩中ヌナと一緒です。





「…本当の姉弟だよ、な?」


『…はい。』






あぁ〜もう!早く!!お店が閉まっちゃう!!






最低でも…日付けが変わる前には帰りたいです。





「グギ…顔怖いよ(大丈夫かな…こいつ。)」



『いま真剣なんです
(誕生日プレゼントに…喜ぶだろうなぁ♡)』

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←いまからそんな恥ずかしいの?笑-JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ピョンテ
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ののみんさん» こちらこそありがとうございます!こんなに素敵な小説を書いてくださって…!はい、待ってますね! (2018年5月23日 15時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
ののみん(プロフ) - おもちさん» コメントありがとうございます^ ^そしていつも読んで頂いて有り難いです!ジミンちゃんのおはなしは以前も別の方からリクエスト頂いてますし、必ず書きたいと思ってますので、もう少し待っててくださいね^ ^ (2018年5月23日 0時) (レス) id: ba29038928 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!この作品面白くて大好きです!なので、ジミンちゃんメインの話をもっと入れてください!← お願いします! (2018年5月21日 5時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
ののみん(プロフ) - 花さん» 花さん→いつもありがとうございます^ ^ お話気に入って頂けて嬉しいです☆ 花さんにリクエスト頂いたのでジミンちゃんをちょっとだけですが、登場させてみました!こんどはジミンちゃんメインでも書けるようがんばりますね笑 これからも宜しくお願いします! (2018年1月30日 22時) (レス) id: ba29038928 (このIDを非表示/違反報告)
- また来てます!ジミンのお話増えてて嬉しいです!お気に入り通り越して神作ですよ。笑 これからも最新頑張ってください! (2018年1月30日 18時) (レス) id: c291e67c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののみん | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/m3884102734  
作成日時:2018年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。