検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:331,475 hit

2 ページ30

「はぁ…あ、テヒョン来て!
こっちでウサギが抱っこ出来るって、」





ウサギなんて選び放題でしょ!




ちっちゃいし、可愛いし、モフモフだし、
なのに…





『いや…いいわ。ウサギはグレーのボクサーだもん…抱っこしなくても分かる、』





いや、それ…グクの事じゃない?;




グレーのボクサーって…




もはやフレームも作ってあげないんだ。笑









『あ、次最後だって…』




「え、もう?どれどれ…次は、
あ、テヒョンの好きなライオンだよ!」







おきまりのポーズを取り始めるテヒョン





さぁ、ライオンだよ?




テヒョンの一番好きな子じゃない?




何にするんだろ?可愛い系?




それとも百獣の王って言うくらいだから
めちゃめちゃセクシーなやつ、とか?





『んー、』





悩んでる悩んでる、笑





「ライオンは何が似合うの?(^^)」




『んーとねぇ…あ、』





閃いた様子のテヒョン







…って、





カチャカチャ…





「え!?テ、テヒョン!何やって…」





何故かいきなりベルトを外し始めたテヒョン





なに?!まさかトイレ?!








「…て、え?」




とりあえず脱がずに
自分の下着をチェックするテヒョン





『ライオンは、黒のGUCCIだな…』




…なるほど




…ライオンはつまり、あれね





…自分って事なのね








それから歩いて出口のゲートをくぐる前





クルッとこちらを向いたテヒョン




今度はわたしを覗き込身始めた





「ちょっと、わたしは別にいいじゃん…」




『いいの、せっかくだし!』




何のせっかくなのよ…




『…あ…やべ、』





「…?なにが?」




『ごめ…ト…トイレッ!』





「えぇ!?そんな急に…て、テヒョン!
あんたどこ抑えて///」





『無理ー!!ちょっといってくるー!』






その後…






スッキリした顔で戻って来たテヒョン
(なぜかは聞かないよ?)





『Aは何も着てない方がいいな〜って考えてたら、反応しちゃってさw』




なんて言うから





しちゃってさw
じゃないよ!笑えないわ!!






てか、一歩間違ったら捕まるわ!!






ーーーーーーーーーーーーーーーー
twitter始めました。

ID→@m3884102734

・好き勝手に呟いてます
・相互フォロー
・こっちに載せる程でもない妄想も呟く予定
・自己責任。荒らしなどはお断りです。

世界でいちばん大嫌い-JK1→←おりのなかみはなんだろな?-TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うれしい!待ってます!!全部話が神がかってますね…。応援してます (2018年1月25日 20時) (レス) id: c291e67c46 (このIDを非表示/違反報告)
ののみん(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます!ジミンちゃんも作りたいとは思ってるので、グクが終わったら挑戦してみようと思います^ ^これからも宜しくお願いいたします(o^^o) (2018年1月20日 17時) (レス) id: ba29038928 (このIDを非表示/違反報告)
- ののみんさん» ジミンの話もみたいです!!おもしろかったですー。これからも最新頑張ってください! (2018年1月17日 16時) (レス) id: c291e67c46 (このIDを非表示/違反報告)
ののみん(プロフ) - まきこさん〉〉コメントありがとうございます!あと、いつも読んで下さり嬉しい限りです。グクのお話は『世界で一番大嫌い』ですかね?長編の予定はないのですが、ご要望が多ければつくるかもしれません; (2018年1月10日 0時) (レス) id: ba29038928 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ - いつも読ませて頂いてます!グクのお話を長編にリメイクしてほしいです! (2018年1月9日 19時) (レス) id: 0f18734ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののみん | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/m3884102734  
作成日時:2017年5月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。