検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,580 hit

ページ42

お酒呑んでるとなぜかいつも泣きそうに



なるのにあんなの見せられたら



そりゃあ泣くよね。








大〔一緒にコンビニ行く?〕



「佐久間さんは、行くんですか?」



大〔冷たいペットボトル、あった方がいいでしょ?〕



「…はい」



大〔よし!行こっか!あ、でも泣いた顔見せたくない?よね?んー、、、俺の伊達めがね掛ける?〕



「濡れちゃいますよ?笑」



大〔まぁいいよ笑〕



「あ、でも佐久間さんがかけていないと大変じゃないですか?」



大〔大丈夫っしょ!〕



「やっぱり返します!さっと戻ってきましょう?」



大〔そうだね!よし!行こう!〕








さて、生茶にするか、いろはすにするか……



んー、迷う…








大〔何と何で迷ってるの?〕



「これかこれです」



大〔ん、わかった!〕








そう言って両方取り出してレジへ向かう。








「ちょっ、佐久間さん?」



大〔んー?〕



「お金、渡します」



大〔いいのいいの!はい!あげる!〕



「でも…」



大〔女の子にお金は出させたくないの!ほら、戻ろう?〕



「…ありがとうございます」








ふたりでみんなの元へ戻ると



何人か寝ている人が。



私は佐久間さんが外に連れ出してくれたから



酔いが覚めた笑



私は少しおかしくなっている空気感に



気が付かないふりをして、元の場所に戻った。



すると、突然となりの深澤さんがぎゅっと



抱きしめてきた。








「深澤さん?」



辰〔Aさん、なんで気付いてくれないの?おれこんなに好きなのに……(涙目〕



「えっと…」



照〔Aさーん、言っておくけどおれもすきだよ?ふっかになんか負けないくらい。〕



亮〔なにふたりして取り合ってんの?困ってるでしょ?それにAさんは俺のだから〕



ラウ〔もう!3人ともしっかりしてください!Aさん困ってます!〕



「ラウールくんありがとね笑」



ラウ〔いえいえ!きっと明日には覚えていないと思うので聞かなかったふりしておいてくださいね?笑〕



「うん笑」








それにしても、深澤さん、阿部さん、岩本さん



って、みんなして私の事好きなの?



私、好きなの翔太くんなんだけど…



涼太くんと付き合ってても私諦めきれないよ?








ラウ〔Aさん?〕



「え、あ、なに?」



ラウ〔考え事ですか?〕



「あー、うん。ちょっとね笑」



ラウ〔僕ならいつでも相談にのりますよ?〕



「ありがと」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , TravisJapan , SnowMan   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - 明太子フグさん» ありがとうございます!!!頑張ります\(///▽///)\ (2019年6月20日 20時) (レス) id: 9e5f2b1232 (このIDを非表示/違反報告)
明太子フグ - 応援してます! (2019年6月20日 18時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーたん | 作成日時:2019年6月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。