検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:38,584 hit

ページ3

「しかも、周り男の人しかいないし、怖かったの。そしたら後ろにいた人が耳元で話しかけてきて、そのまま……あし、触られた…」



翔〔んだよそれ〕



大〔もう1個のは?言わなくていいの?〕



舘〔もう1個あるの?〕



「………無理矢理、キスされた……」



翔〔A、こっち来い〕








何をされるかはなんとなく予想が出来た。



でもこのままじゃ嫌。








「……翔太、ごめん。舘様、シャワー貸してほしい」



舘〔いいよ。こっち〕








舘様に付いて行ってシャワーを借りる。



ボディーソープも少し借りてゴシゴシ擦る。








舘〔A、まさかとは思うけど強くこすってないよね?〕



「……まだいたの」



舘〔当たり前でしょ〕



「擦るに決まってるじゃん」



舘〔はぁ… 入るよ〕



「え?ちょっ、」








抵抗する隙もなく舘様は入ってきた。








「なんなの」



舘〔もう終わり、はい、流すよ〕



「やだ」



舘〔確かにさ、気持ち悪いかもしれない。でもそんなに強く擦ったら赤くなって、ファンの人に心配されちゃうよ〕



「………」



舘〔熱かったらごめんね〕



「…うん」








舘様に泡を流されて、身体を拭かれた。



その間も、顔を見ていないと怖くなっちゃう



からずっと顔を見ていた。



舘様は特に気にせずに洋服まで着せてくれた。








「ごめん、ありがとう」



舘〔いいえ、ほら、皆のところ行こ?〕



「……皆?」



舘〔メンバー来てくれたよ。あと、もう少ししたら如恵留もつくと思う〕



「なんで如恵留くん呼んだの」



舘〔彼氏でしょ?〕



「……今日のきっと如恵留くんが仕組んだ」



舘〔どういう事?〕



「周りの男の人の集団に如恵留くんいて、ニヤって笑ってた」



舘〔わかった。それは俺がメンバーに伝えておく。Aは誰かと俺の部屋にいてね。Aは俺らが守る〕



「ありがとう」



翔〔なんの話?〕



舘〔さっきの話。誰かさ、Aと一緒に俺の部屋にいてあげて〕



辰〔Aが指名したほうが安心出来るんじゃない?〕



舘〔誰がいい?〕



「皆に何があったかは話したの?」



翔〔俺が話しておいたよ〕



「……じゃあ、ふっか」



辰〔おっけー〕



「話終わったら呼んで?私如恵留くんに別れようって言うから」



舘〔わかった〕








そしてふっかと一緒に舘様の部屋に移動する。



移動したすぐぐらいに如恵留くんが来た。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , TravisJapan , SnowMan   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - 明太子フグさん» ありがとうございます!!!頑張ります\(///▽///)\ (2019年6月20日 20時) (レス) id: 9e5f2b1232 (このIDを非表示/違反報告)
明太子フグ - 応援してます! (2019年6月20日 18時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーたん | 作成日時:2019年6月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。