検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:38,566 hit

11 ページ11

宮舘Sid








朝ご飯の準備が終わり、キッチンから



ふたりの名前を呼ぶ。すると翔太の今行く



という返事が聞こえてきた。



少ししてから翔太に手を引かれてやってきた



A。いや、可愛いすぎないか?



なんか幼稚園のお散歩でペアになった



みたいな感じ←








「わぁ!舘様の朝ご飯〜♡」



舘〔A、顔洗ってきた?〕



「うん!翔太に洗えって言われて」



舘〔じゃあ、どうぞ〕



「いただきまーす!」



翔〔涼太、俺卵焼きと味噌汁だけでいい〕



舘〔食べられるだけ食べてよ?〕



翔〔うん〕



「だぁめ!ちゃんと全部食べるの!」



翔〔そんな事言っても食えねぇもんは食えねぇんだよ〕



「そっか、少食?」



翔〔今更何言ってるの?〕



舘〔あ、そろそろ阿部が着くってよ〕



翔〔おう〕



舘〔翔太、食べ終わったらなるべく早く帰らないと間に合わないよ〕



翔〔……まじ?〕



舘〔まじ〕



「あー、まぁ間に合わなくても大丈夫だよ。私の事起こしてくれたし」



舘〔最初に起こしに行ったの俺な?〕



「記憶ないでーす」



舘〔ったく〕



「ごめんね?(コテン」



舘〔仕方ねぇなぁ〕








めっっっっっちゃくちゃ可愛いんですけど!



ねぇ!ほんとに可愛いすぎない!?



首コテンってするのなに!やばいよ!



それにしてもA、可愛いくなったよなぁ








「んー、美味しかった!ごちそうさま!」



舘〔Aもしっかり着替えておいで〕



「うん!」



翔〔俺片付け手伝う〕



舘〔だーめ、翔太は一旦帰って準備してから来て?〕



翔〔分かったよ。じゃあ次来る時車乗ってくるわ〕



舘〔助かる〕








そんな会話をしていると奥の方から



大きな声で俺を呼ぶ声。








「だーてーさーまー!」



舘〔なーに〕



「ちょっと来てー!」



舘〔分かった!って事で、翔太よろしくな〕



翔〔おう。終わったら即効来るからな〕



舘〔待ってるよ笑〕








翔太が帰って行ったのを見送ってAの



もとへ行く。








「ねぇ、今日どれがいいと思う?」



舘〔んー、あ、この赤いパーカーがいい〕



「じゃあ常に舘様といる様な気分だね?」



舘〔そうなのか?笑〕



「うん!ねぇ、私メンバー全員とお揃いのパーカー欲しい!」



舘〔あー、いいな。〕



「YouTube企画でどう!?楽しそうじゃない!?」



舘〔でもAが選ぶの女の子のじゃん〕

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , TravisJapan , SnowMan   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - 明太子フグさん» ありがとうございます!!!頑張ります\(///▽///)\ (2019年6月20日 20時) (レス) id: 9e5f2b1232 (このIDを非表示/違反報告)
明太子フグ - 応援してます! (2019年6月20日 18時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーたん | 作成日時:2019年6月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。