検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:60,666 hit

初日の出企画 雪 女 ページ41

最初に……

このお話はYouTubの次回予告を参考にしています笑



ーーー

ASid



『あー、眠い』

「ちゃんと起きて!」



現在私たちはYouTubeの撮影中です!でも、寝るの禁止

らしくて、頑張って起きています笑

でも、ふっかはもう結構限界が近いみたいで寝転んで

しまった。正直、抱き着きたくなるから起き上がって

欲しいんだよね笑




「ねぇー、ふっかぁ」

『んー』

「このままじゃ寝ちゃうよ?」

照〔そうだよ、起きて〕

『じゃあ起こして』




そういうので私は少し考えてから抱きしめて起こすこと

にした。もう限界。私がふっかに抱きつくと、急に

慌てだすメンバーたち笑 「おーきーてー」 そう言い

ながら持ち上げようとするけど、わざと身体の力を

入れてくるから起き上がらせることができない。




「ちょっとふっかぁ!」

『んー?』

「起きる気ある?」

『ない』

亮〔起きろ!笑〕

『だって、こうしてればAとくっついていられるじゃん?』




そういわれて離そうとすると逆に掴まれる。





大〔ちょ、ふっか!〕

涼〔カメラ回ってますけど?〕





私より周りのほうが慌ててる笑 そして、ふっかの身体

の力が抜けたタイミングを見計らって起こす。





「よし!やっと起きた!」

翔〔まじでお前さ……〕

「ん?」

翔〔びっくりすんだろ!笑〕

「だって、そうでもしないと起きないでしょ?」

『おう』

涼〔A、こっち〕





舘様に呼ばれてそっちへ行こうとすると

ひーちゃんに腕を掴まれる。





「ひかる?」

照〔俺のとこ来て〕

「んぇ?」

亮〔照、それはずるい〕





しばらく私の奪い合いをしているとしょっぴーが後ろ

から抱きしめてきた。




翔〔Aの彼氏、オレだから。〕

全‐翔〔え!?〕

「いや、何言ってるの?私の彼氏しょっぴーじゃないよ?」

大〔ちょっとストップ。A彼氏いるの?〕

「いるよー」

すの〔誰!!〕

「それは…ファンのみんな!」




そういってカメラに向かって投げチュをする。




亮〔そういうのいいから教えて〕




みんな、お顔怖いよ。しかも急になったし



「皆知ってるでしょ?それにわざわざここで言う必要ないし」

涼〔だめ。今言って。〕

「本当に知らないの?」

『知らない』




はぁ。さっきからさ、1番嘘ついちゃいけない人が

嘘ついてるんだけど?笑

2→←作者から!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , TravisJapan , SnowMan   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます(泣)頑張ります! (2019年10月31日 14時) (レス) id: 9e5f2b1232 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - スノマンとトラジャとSixTONESとHiHiJetと美少年大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月31日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん(プロフ) - とらさん» 分かりました!もしかすると待たせてしまうかもしれません(汗)なるべく早く更新します!笑 (2019年2月1日 19時) (レス) id: 27241e063b (このIDを非表示/違反報告)
とら - HiHiJetsお願いできますか? (2019年1月31日 19時) (レス) id: 3a2e556842 (このIDを非表示/違反報告)
☆*:.。. さやぷぅ.。.:*☆(プロフ) - みーたんさん» はい、まとめて大丈夫ですよ! (2019年1月22日 2時) (レス) id: 93189b2c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーたん | 作成日時:2018年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。