検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:60,663 hit

ページ38

※年齢設定を高校1年に変えます!
急ですみません(汗)

あと、今更ですけどメンバーの年もバラっバラです笑

一応いい感じに組み合わせてるつもりです笑



ーーー


宮近くんはAさん呼びに変わったけど

敬語がなかなかとれなくて。七五三掛くんはもう完全に

Aちゃん呼びでタメ。こっちの方が良いんだけどね笑




『Aちゃん、部長とか決まった?』




そう、この時期には部長が決まっていく。

ちなみに私は茶道部。

……そういうのもあるから様付けなのかな?




「まだぁ。元太くんの方は?確か、サッカーだったよね?」

『聞いて驚くなよ?』

「もしかして…」

『俺でーす!』

「はぁ。大丈夫なの?いっつもみぇ〜んなんて言ってるバカだけど。」

『サッカーの時は真面目です〜』

「はいはい。まぁちゃんと部長として頑張りなね。」

『当たり前』




すると後ろから声をかけられる。



《おはようございます!》

「宮近くん、七五三掛くん。おはよ」

〔おはよ〕

『ていうかさ、そろそろ敬語やめたら?』

「うんうん」

《えぇー、でもAさんが言うなら……》

「あ、ねぇ、2人の部活は部長さん決まった?」

〔俺んとこはまつく〕

《こっちはスジヤ》

「へぇ〜」

〔Aちゃんは?〕

「まだなの」

《決まったら教えてね!》

「はぁーい!」




ーーー



そして放課後部活に行くと現在の部長の如恵留先輩に

呼び出される。如恵留先輩はめちゃめちゃ出来る人

なの。つまりは学校イチのモテ男。ちなみにその次が

元太くん。てか私、何にもしてないよね?





〈急にごめんね〉

「いえ、大丈夫です」

〈次の部長、Aちゃんに任せたいんだけど、いいかな?〉

「はい。如恵留先輩の頼みなら何でも受けますから!」

〈ふふっ。じゃあさ、俺と付き合ってって言ったらどうする?〉

「え、えっと。それは……」

〈可愛いねぇちょっとからかっただけなのに笑〉

「もう!如恵留先輩!どういう事です??」

〈いや、からかったら可愛いだろうなぁって笑
あ、ちなみに俺彼女いるからね〉

「知ってますっ」

〈ほら、機嫌直して?それに俺、元太のことが好きなこと知ってるからね?〉

「え!!」

〈多分気付いてるの俺だけだろうけど〉

「如恵留先輩すごいですね…」

〈でしょ?わら ちなみに両想いっていう事を伝えとくよ。じゃ、部活いこっか〉




爆弾発言して去っていくとか!!なにごと!!

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , TravisJapan , SnowMan   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます(泣)頑張ります! (2019年10月31日 14時) (レス) id: 9e5f2b1232 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - スノマンとトラジャとSixTONESとHiHiJetと美少年大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月31日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん(プロフ) - とらさん» 分かりました!もしかすると待たせてしまうかもしれません(汗)なるべく早く更新します!笑 (2019年2月1日 19時) (レス) id: 27241e063b (このIDを非表示/違反報告)
とら - HiHiJetsお願いできますか? (2019年1月31日 19時) (レス) id: 3a2e556842 (このIDを非表示/違反報告)
☆*:.。. さやぷぅ.。.:*☆(プロフ) - みーたんさん» はい、まとめて大丈夫ですよ! (2019年1月22日 2時) (レス) id: 93189b2c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーたん | 作成日時:2018年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。