検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:60,664 hit

ページ23

龍我Sid



これって大丈夫って事だよね?とりあえずAちゃんが終わるまでテレビを見て待つことにした

すると急に後ろから冷たい手をほっぺにつけられた



『冷たっ』

「私、末端冷え性だからね笑」

『俺が温めてあげる』



そういって手を包み込む


「龍我ちゃんの手温かい」

『だんだん冷えてきたよ笑』

「私の手のせいだね笑」



『「………」』


ASid



『黙りこくっておかしいね』



急に歌い出す龍我ちゃん。



「会えない日はあんなに」

『話したいことがあるのに』

『「シンデレラクリースマース」』

「あははっ笑」

『もう!ここまで歌ったんだからサビの最後まで歌おうよ!』

「まって、そこ怒るとこ?笑」

『そうだよっ』



なんてほっぺを膨らませてる。あぁ、なんて可愛いの



「ほんと、龍我ちゃんって可愛いね」

『……可愛いなんて言われたくない』



するとソファに押し倒される



「……龍我ちゃん?」

『龍我って呼んで』

「………龍…我」



どうしよう、いつも可愛い龍我ちゃんがカッコイイ…
っていうかめっちゃ男なんだけど……
とか思ってたら!!!急に龍我ちゃんに戻るし


『ふふっ笑 どう?ドキドキした?』



とか言ってくるしドキドキしないわけないじゃん!!!
でも素直に言ったら龍我ちゃんの思うツボな訳で…



「す、する訳ないでしょ!」

『ほんとにー?顔赤いけど?笑』

「気のせいだって!」



顔を隠そうと思っても手は龍我ちゃんに押さえつけられているわけで…


「ねぇ、離してよ」

『えー、やだ』

「なんで!?」

『Aちゃんが俺の事どう思ってるか教えてくれたら離してあげる』

「……可愛い可愛いお隣さん」

『本気で言ってる?』



そう言ってくる龍我ちゃんはいつにもなく男の顔をしていた。



「龍我ちゃんこそ、どう思ってるの」

『俺は好きだよ。恋愛対象として』



一気に体温が上がったのがわかる


『Aちゃんがそういうふうに思ってないのは知ってた。どうすればいいんだろうって思ってた。』

「……そんなの、私だってそうだもん」

『えっ』

「私だって、どうすればいいんだろうって思ってたよ」

『じゃあ、俺ら両思いだったの?』

「みたいだね?ね、離して?」

『やだ。このまま…いいよね?』

「い……いよ?///」



『A、大好きだよ』

「私も」


ちゃんと聞こえたかな?聞こえてなくてもいっか。言わなくても分かってるもんね。これからもよろしくね?龍我。

リク ヲタク 雪 D.S→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , TravisJapan , SnowMan   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます(泣)頑張ります! (2019年10月31日 14時) (レス) id: 9e5f2b1232 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - スノマンとトラジャとSixTONESとHiHiJetと美少年大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月31日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん(プロフ) - とらさん» 分かりました!もしかすると待たせてしまうかもしれません(汗)なるべく早く更新します!笑 (2019年2月1日 19時) (レス) id: 27241e063b (このIDを非表示/違反報告)
とら - HiHiJetsお願いできますか? (2019年1月31日 19時) (レス) id: 3a2e556842 (このIDを非表示/違反報告)
☆*:.。. さやぷぅ.。.:*☆(プロフ) - みーたんさん» はい、まとめて大丈夫ですよ! (2019年1月22日 2時) (レス) id: 93189b2c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーたん | 作成日時:2018年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。