検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,591 hit

今回は◯◯で行きます! ページ1

ま「みなさん!おはようございま〜す!」

『おはようございま〜す(-言-)』

ま「え?!テンション低くない?!」

朝の6時 だいぶ眠いです

昨日もっと早くねるべきだったー!

luz「そらるさん 今回は寝ました?」

そ「寝てない...」

luz「まじですか...」

ま「はいはいはいはい!オープニング撮ってるんですから!テンションあげてー!」

やはりみんな仲いいなぁ

今回私もひき旅に参加するのですが

どうなることやら...

でも 楽しみです!

天「まふくん 今日はなにで行くんですかぁ〜?」

ま「えっ 天月くんいきなりどうしたの?!」

天「だって 振らないと先に進まないでしょう?!」

ま「ほお、ではまず自己紹介からやりましょう!」

天「えっ?!僕の意見はスルーっ?!」

自己紹介かぁ

なんて言おうかな

ま「おはようございます!まふまふです!」

そ「そらるで〜す。今日はよろしくお願いします」

天「よし!前回カットされたのでリベンジします!...天月の《あ》は五十音で一番((((ブォーン

天「バイク?!」

天月くん(笑)

今回も言えなかったね(笑)

luz「luzやけど...今回も犬やけど」

「Aです!今日は楽しんできます!」

よし!ちゃんと言えた!

ま「はい。こんな感じのメンバーで行くのですが、、Gさんは都合上行けなくて、でも、いつもの4人は変わらずなんですけど 今回は《班員》 としてAも一緒に行くことになりました!」

貴「さそってくれてありがとうございました!」

ま「やはり 女の子がいるといいですね!」

そ「だね〜」

天「だね〜」

luz「だね〜」

貴「www じゃあまふくん! 今日はなにで沖縄に向かうの??」

ま「えーっと、前回は車で行ける軽井沢だったのですが...今回は!なんとですね! 沖縄なので 電車と飛行機を使っていきますー!」

『わーーーーーい!』

ま「じゃあ 皆!飛ぼう!」

ま「せーの!」



ーーーーーー


ま「ほいっ! つきましたー!駅です!(笑)」

そ「駅まで長かった...」

ま「わー!そらるさんそれいっちゃダメ!禁句ですよ!」

はい。

ここまでは車できました

編集でうまーく仕上がるんだろうなぁ(笑)

電車に乗りました!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

揺野(プロフ) - 更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでした 待っててくれた方がおりましたら 本当に申し訳ないです (2017年1月22日 22時) (レス) id: af8efa1845 (このIDを非表示/違反報告)
月凛。(プロフ) - 続き気になる・・・ (2016年12月18日 13時) (レス) id: c18cd0b0dd (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ (#~皿~#)ニヤァええのう、ええのう、若者はええのう!by一応、現役女子中学生☆ (2016年9月6日 22時) (レス) id: ae35d4f936 (このIDを非表示/違反報告)
揺野(プロフ) - あやさん» そうですね(笑)早く寝かせたいです(。ì _ í。)期待に応えられるよう自分なりに頑張りますヾ(*´ー`*)ノ (2016年9月5日 22時) (レス) id: d9f3dcad3b (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 早くみんな寝ないかな……いきなりすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)m続き楽しみです!頑張って下さい (2016年9月5日 20時) (レス) id: ae35d4f936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:揺野 x他1人 | 作成日時:2016年8月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。