検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:153,240 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

届いて欲しいのに、届かないで欲しい。

このメールが、言葉が、うっかり送信されてしまえばいいのに。
このメールが、言葉が、エラーで届きませんように。

いつも思ってることは矛盾で、相違があって


------------------

はい、朔です。

今回は自分勝手な三人称さんの小説です。正直書きわけが難しく上手く伝えることが出来るか分かりませんがどうぞよろしくお願いします。
三人称といいつつ隠しキャラの方も普通に出てきます。お友達などで他の3人もこっそり

常時リクエストを募集中ですのでお気軽にコメントしてください。キャラ名/シュチュなど書いてもらえればありがたいです。

プレイリストです↓
【2BRO.】朔の作品集【三人称】

☆御本人様、団体様には一切関係ございません。
☆批判コメントはおやめください。
☆亀更新
☆題名と内容には関連が一応あります執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:三人称 , 3ns , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いふあさん» コメントありがとうございます。普段はあまり書かないような彼を書いてみたかったので少し冒険してみました笑きゅんとしてもらえて良かったです。博識で真顔でさらっと言っちゃうようなのもていいですよね〜読んでくださりありがとうございました! (2017年9月29日 15時) (レス) id: b25981f686 (このIDを非表示/違反報告)
いふあ(プロフ) - コメント失礼します!あ、甘えるドンさんが可愛好きて倒れそうです…!鉄塔さんのも凄くきゅんとしましたが、今回もやられました!(笑)素敵な小説ありがとうございます…! (2017年9月28日 19時) (レス) id: 8ec6f23b34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 東さん» コメントありがとうございます。楽しみにしてもらえてるようでとても嬉しい限りです。私の方こそ語彙力無くなるぐらい喜んでます…!これからもどうぞよろしくお願いします! (2017年8月12日 22時) (レス) id: b25981f686 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。朔さんの書かれる三人称さんの文章がとても好きで好きで日々楽しく拝見してます……!もう語彙力がかけらもないので好きですしか言えないのですがとても好きです()お身体ご自愛下さい、、これからも応援してます、、 (2017年8月12日 21時) (レス) id: 0dd91177ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 優さん» はぁああ、よかったです!!ツンデレいいですよね…今回書いてハマりました。沼が深い…ツンだけならデレが無くてもいいのでは?的発想からただのツンとツンデレの2つ書いてみました!ぜひ、リクエストしてください!脳みそカスカス過ぎてネタが…笑 (2017年8月10日 23時) (レス) id: b25981f686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。