検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,636 hit

第29話 ページ32

「分かれ道ですね……」


「どっちに行けば良いの?」


右には荒野が広がっていて、左には森がある。


「よし、右だ!」と神原くんは荒野が続く道を指さしたがそれを聞いた織本さんは不満ありげな顔をして言った。


「左よ!」


「どうしてっ!」


「森のターミナルへ行くんでしょう?だったら、森の中にあるに決まってじゃないっ!!」


「そんなの、行ってみなきゃ分かんないだろ!!俺は右へ行く!!」


「何でなのっ!?」


「なんとなく!!」


「適当なこと言わないでよっ!!左!!」


「右!!」


「A、行きましょっ!!」


「あっ はいっ!」


隣にいた織本さんは私の腕を掴んだ。


「ま、待ってよ!」


「女の子だけじゃ危ないって!」


神原くんと友樹くんは右の荒野の道を、織本さんと柴山くんと私は左の森がある道へと歩き進んだ。


それからの事だった。


「拓也と別の道を選んで正解だよ。あいつの言うことなんてあてにならないって!大丈夫!」


神原くん達と別れてからこの調子の柴山くんにうんざりしたのか織本さんが「良いお天気」としかめっ面で遠くを見渡したが柴山くんはそのまま話を続けている。


「泉ちゃんには、俺がついてる!」


なんだろうか……全く話のキャッチボールが出来ていない。

そんな柴山くんを置いて、織本さんは早歩きで行ってしまった。


「あの〜聞いてないですよ」


「まったく〜」


私達の後ろにいたボコモンとネーモンはいつのまにか前にいて、それを聞いた柴山くんは「うるさいっ!」と言い、前にいる織本さんの元へと走っていった。

「待ってくださーい!!」

私も後を追いかけるように織本さんがいる場所まで向かった。

第30話→←第28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:デジモンフロンティア , デジモン , 源輝二   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - カナターAさん» 変わっていきますね!中盤になったら夢主を守らなきゃ!ってなります……それでもまだ赤ちゃんなのでわがまま気質はまだ残りますね。 (2018年8月2日 1時) (レス) id: 19d6703ee8 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - カナターAさん» ありがとうございます! そうなんですね!この夢主はみんなと違ってスピリットを手に入れるのが若干遅いんですよね(汗)それと悪の闘士じゃないんですが夢主と対になる子がいます…まだ出て来ませんが… (2018年8月2日 1時) (レス) id: 19d6703ee8 (このIDを非表示/違反報告)
カナターA - ポルンもそのわがまま…変わっていきますよね( -_・)? (2018年8月1日 21時) (携帯から) (レス) id: ccdfff6362 (このIDを非表示/違反報告)
カナターA - 読みやすかったです!しかしまぁ…悪の闘士登場以降ちょっと心配ですね。主人公ちゃんかポルンか…どちらかの転びかたで悪の闘士に捕まりケルビモンに洗脳され違う闘士に変わってしまわないか…15話のラスト思うところありましたね(^^;) (2018年8月1日 21時) (携帯から) (レス) id: ccdfff6362 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - oファイoさん» ファイさん!!ありがとうございます!励みになります!いつ完結するか分かりませんがよろしくお願いしますね! (2018年7月14日 1時) (レス) id: 19d6703ee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。