検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:29,835 hit

7 ページ7

橙「さーさー部活部活〜」

緑「やっと部活や〜」



桐子ちゃんは料理部。私はダンス部。それぞれバイバイしてから部室へ向かった。



更衣室で練習着に着替えていると、



桃「あ、とも子ちゃん」

緑「のんちゃん」

桃「…とも子ちゃんってさぁ〜…好きな子とかおるん?」

緑「へ?」

桃「いや、濱ちゃんと仲ええから、もしかして濱ちゃんのこと好きなんかなーってさ」

緑「いや、濱ちゃんは幼なじみなだけやし!」

桃「ふーん。ちなみに私はしげのことが好きやねん。今日のチーム決め、しげと一緒になりたいからさ…協力してくれへん?」

緑「え…あ…わ、分かった」



そう、重岡くんもダンス部やねん。そして今日は、次にある文化祭で披露するチームを決める日。

私も…重岡くんと一緒のチームになりたいんやけど…。のんちゃんの邪魔したらあかんよな。







赤「神ちゃん」

緑「あ、重岡くん…とのんちゃん」



のんちゃんホンマに重岡くんのこと好きねんなぁ。あんなに近くに居られてええなぁ。



赤「今日チーム決めやな」

緑「そやね」

桃「私らは絶対一緒やんなー?」

赤「あー…そやな」

緑「へぇ…そうなんやぁ…」




先生「はーい、集まってー。今日は前から言ってた文化祭でのダンスチームを決めてもらいます。」


みんなだいたい決まっているのか、それぞれ移動する。私はというと…



紫「神ちゃんっ」



そうそう、私の幼馴染、濱ちゃんもダンス部なのだ。



紫「一緒にやらん?」

緑「うん!しよっ」

紫「ほか誰誘う?」

緑「うーん」



2人で悩んでいると



赤「あ、神ちゃんと濱ちゃんもう決まった?」

緑「えいや、まだやで」

赤「じゃあ俺らと組まへん?」



嬉しい。でも…



桃「え、神ちゃんらと組むの?」

赤「ええやん、二人ともめっちゃ上手いし」

桃「まぁええけど…」

紫「のんちゃんが嫌なら俺ら…」

赤「いや、組もうやっ!のんちゃんええやろ?」

桃「うん…」



なんか嬉しいんか嫌なんかわからんけど、私は重岡くんと同じチームになることになった。

あとからのんちゃんになんか言われそうやな…。




.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ,はまかみ , 神山智洋   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)かこ(プロフ) - 続き待ってます! (2019年12月28日 16時) (レス) id: e4df3d7976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるるんぽ。 x他2人 | 作成日時:2019年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。