検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,134 hit

9.26 ページ11

▷緑side

朝目覚めると、見慣れない天井。

それもそのはず、今日はしっかりと覚えている昨日の出来事…。


あの後俺は初めて男と寝た。
初めは混乱したけど、やすの言う通り男も女もそんな変わらへん。掘る側は。

俺はやっぱりやすのことが好きやったみたいで、普通に興奮したしかわいいとか、キスしたいとかも思った。


そして目覚めた今も、横でまだ寝ているやすの寝顔がかわいくて仕方ない。



『…ほんま…女みたい』


体つきも、肩幅はでかいけどかなり細い。ちょっと心配になるくらい。明るい髪とそこからちらっと見えるピアス。
あまりにも綺麗で思わずスマホで写真を撮る。そのシャッター音が結構大きくて、そのせいでやすも目覚めてもたみたい。


安「…ぁ、おはよぉ」

『おはよ』

安「帰らんくても大丈夫?」


今日は土曜日やからゆっくりできる。できるならまだやすと居たい。


『やす、キスしたい』

安「そんなん…いちいち言わんでもええし//」

『でもやすって、言葉に出される方が好きやろ?』

安「そんなんちゃうし」

『…キスしていい?』

安「だからっ// 勝手にすればええやんっ//」


やすの許可を得たので耳に触れるだけのキスをする。すると、口にしてくれると思ってたやすはまたぷんすか怒り出した。


安「もぉーっ//!」

『なに?口にするとはゆってへんでな』

安「いじわる」

『ははっごめんごめん』


次は口に…何回も何回も優しく触れて、頭を引き寄せ舌を絡める。


『好き…』

安「んふ…僕も」


俺は初めて男に恋をした。

.


やすはシャワー浴びてくるーって言ってお風呂へ。俺はベッドでスマホをいじりながらテレビをつける。朝やからニュースしかしてへんな。

スマホゲームに集中していると、テレビからこの辺の街の事件のニュースが流れた。

俺が越してきてから、この街でちょくちょく行方不明事件が起きとる。死体も見つかってないし犯人も見つかってないらしい。丸に聞くと、俺が越してくる前からたまにあったらしい。


するとやすが部屋に戻ってきた。


『あ、見て。これってこの辺やんな』

安「ほんまやね。ここらへん、危ない街やからね」

『前も言ってたけどこのことなん?』

安「そ。数年前から行方不明事件多いんよこの辺」

『へーぇ』

安「たっちょんも気をつけなあかんよ?仕事帰りとか、あんま遅い時間は出歩いたらあかんで?」

『心配してくれとん?』

安『当たり前やん//』



.

9.28→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:倉安 , 関ジャニ∞ , 大倉忠義,安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるるんぽ。(プロフ) - 猫さん» 猫さん、最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(´;ω;`)また新しい作品もかけたら書きますね!! (2018年7月4日 19時) (レス) id: 91c099f594 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るるるんぽさん、今晩は! 本当に衝撃のラストで面白かったです!また無理せずご自分のペースで新作を書いて頂ける日をのんびり待っていていいでしょうか?これからも応援させて下さいね!素敵なお話ありがとうございました! (2018年7月4日 19時) (レス) id: f376f4b930 (このIDを非表示/違反報告)
るるるんぽ。(プロフ) - ふうらさん» ふうらさん嬉しすぎるコメントありがとうございます!!更新遅いですが頑張るのでぜひ最後までお楽しみください!! (2018年6月30日 14時) (レス) id: 91c099f594 (このIDを非表示/違反報告)
るるるんぽ。(プロフ) - 青菜はやとさん» はやとさん(´;ω;`)嬉しいコメントありがとうございます!更新なかなか出来てなくてすみません…やる気が出てきました…! (2018年6月30日 14時) (レス) id: 91c099f594 (このIDを非表示/違反報告)
ふうら - るるるんぽさんのお話、大好きです!こんなお話がタダで読めるなんて、贅沢どころか勿体無いくらいです涙。もう少しでR18突破なので、ガッツリな緑青も呼んでみたいです^^ (2018年6月30日 11時) (レス) id: 51cd44fde2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるるんぽ。 | 作成日時:2018年5月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。