検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:107,783 hit

心配したんやから ページ3

家に帰ると鍵があいていなかった。


青「あれ、俺一番?」


珍しく今日はともがまだ帰ってきていない。


青「晩御飯作ってあげよかな」


いつもともに任せっきりやし。
そう思って、冷蔵庫を見渡しメニューを考える…が何も浮かばなかった。



青「うん、野菜炒めでいいか」



なんか野菜と肉炒めとったらええやろ。うんうん。

そうして準備をしていると、誰かが帰ってきた。



青「おかえりーって…なんや淳太か」

黄「なんや、俺しかおらんやろ」

青「いや、ともまだ帰ってきてなくて」

黄「え?なんか連絡ないん?」

青「うんー…特に何も」

黄「なんかあるって言っとったっけ?」

青「さあ?」




遅くなるのはええけど、せめて連絡ないと心配なるわ。それは淳太も同じで…




黄「事故?」

青「うそやん、そんなこと」

黄「とりあえず電話してみるわ」




黄「…あ!もしもし、とも?」

緑「ん〜?じゅんたぁ?」

黄「ともいまどこ居るん」

緑「今家帰りよるけど…なにい?」

黄「とも…酔ってる?」

緑「酔ってないし!」

黄「まぁ…今帰りよるねんな?」

緑「そうやって言うてるやん」

黄「分かった分かった。気をつけて帰ってきいや」

緑「はーい」




青「ともなんて?」

黄「あいつ絶対酔うてるわ」

青「お酒弱いんじゃなかった?」

黄「うん。それに飲んで帰るなんて今まで無いし…」

青「大学生やから煽られて飲まされたとか?」

黄「ともなら有り得るなぁ」

青「で、今帰りよるって?」

黄「そう。大丈夫かな?」




心配しながら2人で待っていると、インターフォンが鳴った。

ドアを開けると


桃「すみません、中間くんの友達の小瀧です。酔いつぶれちゃったみたいで」

緑「酔ってへん!」


見ず知らずのイケメンと、かなり酔っているともがいた。



黄「ちょっと君、ともに無理やり酒飲ましたんちゃうやろな?」

桃「いえそんなことは!中間くんから飲みに誘われて…」

黄「ともは飲みに誘ったりなんかせーへんわ!」



あらあら、完全に淳太怒ってる。




黄「なんなん君。とものことそーいう目で見とんの?」

桃「ええ?」

青「ちょ、淳太、とものお友達やねんから優しくしたりいや」

黄「まぁ連れて帰って来てくれてありがとう…」

青「ありがとう」

桃「いえ、失礼しました」



お友達は少し怯えながら帰って行った。



黄「とも」



あーあ、お怒り淳太様。
でもともが悪いんやからな?





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月華(プロフ) - コメント失礼します!どれも全部えろくてかわいくて最高です!リクエストで3人がはじめてやった時を見てみたいです。これからも応援してます (2019年5月19日 17時) (レス) id: 177f22fd36 (このIDを非表示/違反報告)
るるるんぽ。(プロフ) - ###さん» ###様、コメントありがとうございます!続編了解致しました!更新頑張ります☆ (2019年2月7日 19時) (レス) id: 91c099f594 (このIDを非表示/違反報告)
###(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!要望と言っては何ですが、旅行のようの二輪挿しと彼シャツの続編がみたいです…!流星さんのかけてというセリフがすごく好きです…笑 これからも更新楽しみにしています! (2019年2月7日 3時) (レス) id: 643eb217bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるるんぽ。 x他1人 | 作成日時:2019年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。