検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:30,399 hit

確信犯 ページ47

ロシィサイド


Aの「エースの向かった方向、ティーチとは別の方向」発言から十数分後。


ただ今、事情聴取中。


Aはサッチが刺された時、見聞色を広げてティーチの行動が分かっていたらしい。



A【発信機も付けて良かったんだけど、海が荒れてて狙いが定まらなかったんだよね】

何食わぬ顔で言うA。


一応、俺からティーチの行く方向は知らなかったと教えたら

A【え?知らないで、行ったの?無鉄砲過ぎない?】

と、若干引いていた。


アキはティーチの件もエースの件も分かってたけど言わなかったらしい。


アキ【だって、そっちの方が面白いじゃん。
大丈夫、エースは運が良いからいつか会えるよ】



Aは兎も角、アキは確信犯だった


アキはよくあの空気の中言わなかったよね


と言うのが今までの流れ。

A「ま、エースも離れたし私達もそろそろ追いたましましょうかな」


……ん?


ロシィ「……行くの?」
A「丁度良くない?サッチが起きるまでは居るけど」

…いや、そうだねとしか言えないけど…


アキ「それとも、ここに残る?」
ロシィ「え……」


え、それって………つまり…



ロシィ「……っングス…ヒッグ……」
マルコ「は!?何、ロシィ泣き出してるんだよい」

目からボロボロと涙を流した俺に、マルコが驚く

ウッグ………


ロシィ「だっで……A達が、俺の事要らないっでッ」

A「言ってない、言ってない」
アキ「あー、ごめんね。意地悪し過ぎちゃったね」


てへぺろっ、と効果音が着きそうな位に軽そうに言ったアキ。


ロシィ「ッグズッ……本当?」
A「本当だよ。全く、君の泣き虫は大きくなっても変わらないな〜」

Aによしよしされる。………嫌じゃない


アキ「ロシィは子供だね〜」

アキにもよしよしされる。



………まぁ、違うならいっか!

また、何処かで……→←エース、旅立つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエル(プロフ) - とても面白いです。更新頑張ってください。 (2021年11月21日 15時) (レス) @page37 id: f7611d8971 (このIDを非表示/違反報告)
ニャ - 面白かったです (2021年11月5日 16時) (レス) id: cc7e47f6aa (このIDを非表示/違反報告)
yamasakisengyo(プロフ) - 面白かったです。続きも楽しみにしています。 (2021年9月22日 16時) (レス) @page5 id: ca29192432 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 続編おめでとうございます!高評価しました! (2021年9月18日 13時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親友大好き人間 | 作成日時:2021年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。