検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:103,669 hit

シンフォニー号連続殺人事件5 ページ22

ドンドン!!


……チッ


アキ「また〜」
A「光、出て〜」

ヒロはドアを開けた


コナン「Aさん達大丈夫ッ!!」
ヒロ「あ、あぁ…落ち着いて、コナン君」

平次「甲板で焼死体が見つかった。はよ、皆の居る所へ」

ヒロ「あぁ、分かっ__
A「悪いけど、遠慮しとくね。」
え?」

平次「何言うとんねん!危ないから__

A「私達はずっと3人で居た。アリバイはそれでいいでしょ。」
アキ「私達は疲れました。休ませてもらいますね……光」

ヒロ「あぁ…悪いな。それじゃ」

バタン


ヒロ「いいのか?あんな事言って、怪しまれないか?」
A「今回の事件は癖がある。巻き込まれるのはゴメンだね」


_________原作通り(事件解決)


コナンサイド

コナン「なぁ、服部どう思うよ…あの3人」

俺が見ている先はAさん、アキさん、光さんだ。

平次「そらぁ、あの2人が年上なのは驚いたなぁ。それから事件協力を拒否ったことやな」

コナン「あぁ…でも、あの2人は公になってないだけでかなりの事件を解決している。」

平次「ほぉー。そら、意外やな…」

そう、意外なのだ。
俺達の質問には簡単に答えてくれるのに、一緒に捜査しようと言えば断られたのだ。

平次「ま、敵ではないやろ。あの、光って方は気のいい感じやしな」

こうして、俺達のクルーザー内で起こった事件は幕を閉じたのだった

明美サイド→←シンフォニー号連続殺人事件4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKI - とても好きな物語でした。続き頑張って下さい。 (2021年8月24日 7時) (レス) id: e305977ea6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まさか、この19巻の話しにこんな事があったなんて。そして夢主達推理凄いですね (2021年8月5日 19時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親友大好き人間 | 作成日時:2021年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。