検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:12,632 hit

リク:×呪術廻戦2 ページ7

A「ここかな?」
アキ「普通に疲れたね……坂登ったところに学校って……虐め?しかも都立」

A達は歩くのが途中で面倒くさくなり、道にあったバイクでここまできた。
普通に犯罪である。

しかし、それをツッコム者はいない。


A「あ、ちょうど生徒?が居るね。何か手に持ってるのが物騒だけど…話を聞こうか」

影から中の様子を見ていたAはそう言って足を踏み出した瞬間


ビービービー!!!



警報が鳴り響いた


A「おっと、やっぱりタダの学校じゃないらしいね」
アキ「そうだね。ま、やる事が少し変わるだけ」

警報が鳴ったことに驚きはしたものの、焦らない2人。

そして、3人の生徒がこっちに歩いてきた


真希「おう。何か用か?」
A「すみませんね。少し話宜しいですか?」

狗巻「いくら、ツナマヨ」
アキ「安心して下さい。敵対意思はありません」

A達は一応、敵対意思は無いと敬語で話した


野薔薇「真希さーん!どうかしたんですか?」
パンダ「おう。警報が鳴ったろ?んで、それの原因がこの2人」

遅れて3人が駆け足でやって来た。

狗巻「しゃけ、いくら、明太子」
アキ「呪詛師…あまり聞かない言葉ですね」

そして、此処にもパンダが話すことも、謎の話し方をすることもツッコム者はいない。



A「それで、お時間よろしいですか?」
真希「そう言うのはなー…呪力を抑えて言うんだよ!」


メガネをかけた生徒は持っていた槍を思いっきり振った


A「何するんですか?」
真希「避けたな。一般人じゃねぇな」

それを危なげなく避けたAに全員が警戒を深めた

A「結論付けが早いと思うのですが……」
真希「うっせぇ、黙って捕まれやッ」
A「お断りします。」

さらに激しくなる攻撃も、簡単に避けるAを隣で見てアキはいったか

アキ「仕方ないですね……敵対意思はなかったんですが、こうなれば実力行使ですね」

伏黒「玉犬」

A達は急に影から犬が出て来たのを見たが、そこまで驚きはしなかった

A「あのぬいぐるみと言い、彼と言い…まさに魔法」
アキ「A、そう言うの信じないんじゃなかったっけ?」

A「神どころか、怪異も居るんだ魔法あってもおかしくないでしょ」
アキ「それもそうね」

リク:×呪術廻戦3→←リク:×呪術廻戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2023年5月4日 16時) (レス) @page19 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
- 早く続きが見たいです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2023年1月26日 10時) (レス) @page19 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - はじめまして!!一気読みしました!!めちゃくちゃ面白いですね!!リクエストで神奈川県警との絡みと長野県警の絡み見たいです。よろしくお願いします!! (2022年10月9日 15時) (レス) @page19 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして親友と名探偵コナンの世界でヤンチャします第1章から見てます。リクエストで長野県警の大和班との絡みがみたいです。 (2022年9月6日 19時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - リクで赤井さんとの絡みみたいです (2022年7月31日 19時) (レス) @page15 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親友大好き人間 | 作成日時:2022年6月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。