検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:67,713 hit

1-2 ページ3

そして今









藤「緋山が来るからちょっとは楽になると思

ったのに。てかさ橘先生は俺達に死ねって言っ

てんの」









恵「何か事情があるのよ」









藤「お前は橘に何も言えないからな。俺がび

しっと言ってやるよ」









そう言ってたと同時に橘先生が入ってきた









橘「おはよ」









橘先生がそう言うと急に焦り出す藤川先生









藤「おはようございます(苦笑」









とちょっと焦りながら言う藤川先生









橘「そう言えば藤川、へりは戻ったか?」









藤「はい、さっき戻りました」









てか藤川先生、言うって全然言ってないじゃん


言わないから藤川先生に合図を出すと首をふ

りながら橘先生に苦笑いしてる









ちょっといじめちゃお












恵「橘先生、藤川先生が橘先生に話たいこと

があるそうです」









藤「ちょっと、バカ(白石のやつ」









橘「なんだ、藤川」









藤「いやいや(苦笑」









そう言うと同時に電話がなる









恵「はい、翔北救命センターです」









【マンション火災で熱傷の患者です。受け

入れ可能ですか】









藤「高所転落の患者さんが来ますよ。この上

救急車は厳しいしいんじゃないですか」









恵「熱傷面積は」









【35%、酸素を15L吸わせています】









橘「白石、どうする」









恵「受け入れましょう。運んでください」









そう言って私達はいつものようにヘリを迎え

に走って外へ行く

1-3→←1-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年8月30日 9時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年10月15日 20時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - 誤字がものすごく多いです。もう一度初めから確認したほうがいいと思います。頑張ってください。 (2018年7月28日 17時) (レス) id: de7e321c18 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - LDHグループ大好きですこの小説最高です (2018年7月26日 13時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
- 誤字脱字が有ります。1ー7、触らぬ神に祟り無し、です。緋山の台詞は少量ではなく、症例です。藤川に対してはさっきからではないですか?もう少し日本語を調べてから書かれてはいかがですか? (2018年7月22日 23時) (レス) id: 97439c9295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結弦love | 作成日時:2018年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。