検索窓
今日:2 hit、昨日:66 hit、合計:52,199 hit

ページ36






『馬鹿だね』



俺が口からぼそっと出た言葉を、辛辣な言葉で返してくるAっち。


今のは、結構傷つくや…。




『気づいてないの?』


「……何にっスか」

『私だってするよ、嫉妬』

「え、はっ!!?!」




思いもしなかった彼女の言葉に、つい大きな声を出してしまう。

自分からそういう話題にはしたけど、いやでもこんな嫉妬という単語を知らないんじゃないかってくらい、嫉妬しているところを見たことがないAっちが嫉妬するんスか!?


嫉妬なんて知ってるんスかこの人!!?!(失礼)




「い!いつっスか!?どこで誰と!??」

『うるさいなこいつ』

「いいから教えてくださいっス!!!」




なんか恥ずかしくなってきた、言いたくなくなった、と若干頬を膨らませながらそっぽを向くAっち。

その顔可愛いけど!え、まじで嫉妬してる時あるんスか!?いつだよ俺そんなの見たことないっスけどぉぉ!!??!?!




『……さっきみたいに女に迫られてる時とか』

「あれはファンの子が……」

『危機感がないんだよ黄瀬は。だから他の女はあんたのその優しさにつけ込んでくる』




アイスの棒をゴミ箱に捨てると、Aっちは真っ正面から俺と向き合う。

この前見たドラマでは、彼氏が彼女に対して「危機感ないんだよ、気をつけろ馬鹿」などと言っていた。
へへっ、俺は彼女側っスか?


あとさ、と彼女は言葉を続けた。




『私それなりのことしてると思ってたんだけど』

「た、例えば??」

『そこらへんの女が、あんたに胸押し付けた時はやり返してやるし』

「だからっスか!!たまに当たっててきゅんきゅんしてるんスよ俺!!?」

『させてんだよ』




その計算的な行動、他の女からされたらすぐに気づいて呆れるが、何故か彼女には気づくことも呆れることもできない。いや、気づいていたとしても、むしろ嬉しい気持ちになってしまう。


これが惚れた弱みってやつっスか?

Aっちは嫉妬というより、独占欲を出すタイプ。
新たな発見ができた。

before:帝光中学校編→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - らてさん» とても素敵なコメントありがとうございます!他のメンバーのお話も考えております。ご期待に応えられるか分かりませんが頑張ります!ありがとうございます!! (2023年1月24日 7時) (レス) id: edf0169bda (このIDを非表示/違反報告)
らて(プロフ) - とっても面白いしドキドキしました。黄瀬くんも他の黒バスメンバーももっと大好きになりました。素敵な時間をありがとうございました!!!続編や他のメンバーのお話もぜひ見たいです、無理せず頑張ってください、応援してます! (2023年1月8日 0時) (レス) @page47 id: f9f6bd1b23 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかんさん» そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです( ¨̮ )ありがとうございます!!! (2022年6月24日 8時) (レス) id: edf0169bda (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 涼太大好き!!!私元々黄瀬君のこそ好きでしたけどこの作品読んでもっと好きになりました!頑張ってください! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかんさん» わー!ありがとうございます!!涼太ぁぁ! (2022年6月22日 23時) (レス) id: edf0169bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。