検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:737 hit

ページ6

その日は‥雪が降り積もっていた‥。

まるで御伽の国のように、ただ積もっていた。

炭「珠洲!珠洲!おい!大丈夫か!」

「はっはいぃぃ!←」

炭「大丈夫か?さっきから声をかけても反応が無いから心配したぞ‥」

そう言いながら炭治郎炭を売る準備をしていた。重そうだな‥そうだ!

「私も一緒に炭を売りに言って良い?」

そう言ったら炭治郎は驚いた顔をして

炭「いや、大丈夫だ←」

頑固だな‥まあ嫌だと言うならこっちからやっちゃえ←

「よいしょっと‥これで炭治郎とお揃いだね!ニコッ」

炭治郎side

珠洲がそういい、俺より少し重そうな籠を背負い笑顔で俺と一緒だねと笑った

ドキッ

なんだろうこの感じ、珠洲の笑顔を見ると何故か胸が暖かくなる。陽だまりに居るような心地の良い暖かさだ‥

「やった,炭治郎と一緒d‥」

ドサッ

俺は直ぐに駆け寄ろうとしたが、珍しく雪に足を取られて‥

珠洲side

「やった,炭治郎と一緒d‥」

ドサッ

「んっ炭治郎大丈d‥!?!?!?!?←」

炭「珠洲‥大丈夫k‥!?!?!?!!?←」

か、顔が、ち、ち、ち‥近いぃぃぃぃぃぃ
いやね事故だよしても近すぎるよ!?

花子「珠洲お姉ちゃんとお兄ちゃんが抱き合ってるー!←」

「なっ花子ちゃん!そ、そそっそんなことないよ!」

しかも私めっちゃ噛んでるじゃん!!!

炭「はっ花子!」

茂「やーい!お兄ちゃんが抱き合ってるー!←


炭「なっ茂もやめろ!」

---------------------------------------------------

2日で140hit越えありがとうございます!これからも頑張るのでどうかご評価とコメント(誹謗中傷以外)お願いします。
次から原作に入ります。

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざるうどん(海苔有り) | 作成日時:2020年10月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。