検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:64,325 hit

ページ23

〜Aside〜


「え‥?」


『だから‥浮気してるよね?』


「なんで?疑ってるの?」



『まず、普段友達が来ないのにテーブルにコップが2個あるしお兄ちゃんいないのに知らない人のパンツがおいてあるし‥これ‥』


えいちゃんの手には私が仕掛けたゴムの袋があった


「この間えいちゃんとやった時に落ちたんじゃないの?」


『これ俺が使ってるものじゃないし‥』


知ってるだからこれを選んだ



『俺何かした?』


下を向いたまま泣きそうな声で話している、


「してないよ」


『じゃ、なに?』


泣くと思ったら今度はキレながら言ってきた



『誰?』


「え?」


『だから!相手は誰だって言ってんだよ!』


「浮気してないよ」


今までケンカしてもこんなに怒っているえいちゃんは見たことない


『こんなに証拠があるのにまだ言ってるの?』


私をベッドに押し倒す


「うわ!」


『怒らせたらどうなるか教えてやるよ』


私の服に手をかけ始める


「違う!これドッキリなの!!」


『え?』


カメラの方向に指をさす


『またかよ』


「テッテレー!ドッキリでした!」


『よかったー』


安心したのか泣き出すえいちゃん


「ごめんねえいちゃん!私が浮気する訳ないじゃん!」


『そう思いたかったけど証拠がありすぎて嘘であって欲しかった』


私からえいちゃんに抱きつく



「ドッキリ大成功」



『Aは俺に夢中だもんね』


「うるさい!」




〜ボーナストラック〜


「本当はこれもあったんだよ」

生々しいティッシュをえいちゃんに渡す


『いや、リアルすぎでしょw』









コメント欄

@aaa
えいちゃん怒ってる時めっちゃ怖かった、それほど好きなんだね


@bbb
A演技上手すぎる!



@ccc
2人はお似合いだから絶対わかるないと思う





━━━━━━━━━━━━━━━
最近エイジへのドッキリが多くてごめんなさい!

やり返し→←浮気ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , アバンティーズ , エイジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - あゆさん» 3弾もありがとうございます!これからも面白いと思われるような作品を作れるように頑張ります(^ー^) (2019年8月26日 12時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 3弾読みました、めちゃめちゃ面白くて次々読んでしまいます笑 (2019年8月26日 12時) (レス) id: ed054ada25 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと(プロフ) - あゆさん» コメントありがとうございます!私の作品で笑って頂けるなんて嬉しいです!是非3弾もよかったら読んでください!! (2019年8月26日 11時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 不覚にも笑ってしまった (2019年8月26日 1時) (レス) id: ed054ada25 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと(プロフ) - ぴーむさん» ありがとうございます!(泣 ぜひ!ぜひ!リクエストしてください!お待ちしてます! (2019年7月20日 19時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぱんまん | 作成日時:2019年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。