検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:108,654 hit

持久走大会4 ページ39

〜Aside〜






朝早く起きトレーニングをする
きっと今年1に気合いが入っていると思う




そ「午後4時からなのに気合い入ってるね」


「うん!!」


そ「頑張れよー」


ある程度のトレーニングが終わりみんなでお昼を食べる


ツ「今日までだね!減量!走り終わったらみんなでいっぱい食べよ!」


「そうなんだよ!楽しみ!」


り「昨日俺が走る訳じゃないのに沢山のYouTuberさんから応援メッセージきたんだよね」



そ「それ俺もきた」


ツ「俺も」


『俺にもきたよ』



「私の所にもきてたけどアバにくるのが謎w」



そ「それほど期待されてるんだよ」




お昼を食べ終わり準備をする



『A頑張ってね』


「えいちゃんありがとう」


少し緊張してる私に優しいキスをしてくれる、そんな貴方に抱きつく


『今日頑張ってきたらご褒美あげるから』


「楽しみにしとく」






そ「いくよー!」


『行こっか』


「うん」


玄関につき昨日えいちゃんからもらった靴をはく



キュッ‥しっかりと靴紐を結び気合いをいれる



「いってきます」



そして会場に向かった






会場につくと沢山の女性クリエイターの人がいて緊張する




大丈夫かな?ちゃんと走れるかな?



あの人足速そう




私の中で不安と緊張が横切る



『大丈夫?』


「えいちゃん!?」


『来ちゃった、すごく緊張してるね』


「うん‥もうずっと」


えいちゃんは私の手を引いて誰もいない部屋に入る


『ちょっとだけだからね』


私に深いキスをする。この1ヶ月ずっと我慢していたえいちゃんに触れたくて触れたくてたまらなかった



「えいちゃん‥」


『どうした?久々で怖いの?』


「ううん。嬉しくて」


『俺もだよずっとAに触れたかった』


「絶対最後まで走ってえいちゃんからご褒美もらう」


『うん頑張って』




「ありがとう」



今の私には緊張も不安もなかったそこにあるのはえいちゃんと頑張ろうという気持ちだけだった

持久走大会5→←持久走大会3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , アバンティーズ , エイジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんぱんまん(プロフ) - めえさん» コメントありがとうございます!照れてもらいとても嬉しいです!これからもこんな感じで書けたらなと思います! (2019年4月23日 22時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんまん(プロフ) - はるかさん» コメントありがとうございます!今回のデパートではイチャイチャを出してみました!頑張ります!! (2019年4月23日 22時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
めえ(プロフ) - 見ててめちゃ照れちゃいました!笑更新ありがとうございます!! (2019年4月23日 22時) (レス) id: ddaa62ce9e (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - もうちょっとイチャつくところ見てみたいです!これからも応援してます頑張ってください! (2019年4月14日 10時) (レス) id: 129ec44a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぱんまん | 作成日時:2019年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。