検索窓
今日:57 hit、昨日:33 hit、合計:170,695 hit

98話 ページ14

____

___________




「それだけの話だ
お前が条件守りきるって判断できたら話すつもりだった」



(…ん?条件ってなんの?)


レイの言うお前はきっとノーマンのことだ

あの2人だけで何か交わしていたのだろうか




「ついでにわかったろ」



しかしそれは口にする前に次の話題へ。



「「本部」と「近接する5つの飼育場(プラント)」。それがこのG F農園(グレイス=フィールドハウス)
門は逃げ道にならない
その先は見張り番数匹って数じゃない。鬼や大人がうじゃうじゃいる」

『…なんだ、私が塀登ったあの時にはもう知ってたんだ』

「崖は知らなかったがな。お前のゴリラみたいな運動神経…ゴリラ神経が役に立った」

『ゴリラ神経って何??』


「話逸れたが明日の件だ」



なんでこいつは無視するん???

じとっと睨めばレイが無言で手を握ってきた。


これで我慢しろ的な?
お前私のことナメてるだろ

まぁ私いい子だから黙っててあげますけども


……あれ?これ結局レイの思惑通りでは???




「本部はあり得ない。だからこそ商品への警備が甘い。この先も同じ、ロクな警備強化はされない
あとAはコレな」


『?』


突然レイがこちらを振り返り何かを渡される。

milk Candyと書かれた飴の小さな缶。
ボタンと小さな銀の棒が2つ飛び出ている。


「左耳にあててスイッチを押す。それで発信器を無効にできる。この方法ならママに通知されない」


『……へー懐かしい。これちょっと前に私にくれたキャンディのあれでしょ』

「まあな」


……あの時は疑問に思うだけだったけど…

…そういえば昔から、レイはどこからかそういうのを持ってた…気がする



「ロープはドンとギルダがつくってる
その他潜伏の準備も進めてる。その辺りの詳細は後で話す」

『…了解』

「とにかく明日、お前は姿を消せ
そんでエマの足が治り次第脱獄だ」




「Aは死なせないから」

『エマ…』



「全員!絶対生きてここを出よう!」

99話→←97話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛香奈 - 続編楽しみにしてます! (2021年1月22日 19時) (レス) id: 11436a7db0 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ - 最高。絵上手すぎです!面白すぎてハゲそう(真顔。更新楽しみにしてます! (2020年12月19日 13時) (レス) id: 00337bf9fd (このIDを非表示/違反報告)
トエル・タウ - ノーマンと夢主ちゃんの関係、ぼたぼた涙が出てきました…。どうか幸せになってくれ…。 (2020年7月24日 14時) (レス) id: fc7aaf8032 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツ(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年6月29日 17時) (レス) id: 0aa8d61485 (このIDを非表示/違反報告)
Rain - すっごーーく面白いです!!約ネバ好きのレイ推しなのですっごく嬉しいです!Rain (2020年6月16日 18時) (レス) id: a884ba806a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レレ | 作成日時:2019年8月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。