検索窓
今日:23 hit、昨日:15 hit、合計:69,360 hit

19 ページ19

待ち合わせの池袋駅。

雄登くんと龍我くんは仕事が一緒だったから一緒にくるみたい。









雄登[A〜]









A[雄登くん!]









A[あ!はじめまして!白濱Aです!]









龍我[はじめまして!佐藤龍我です!]









A[よろしくね!]









龍我[こちらこそ!]









龍我[那須こんな可愛い彼女いるのかぁ〜]









雄登[ふ笑]









龍我[うぜぇ〜笑]









龍我[あ!連絡先交換しようよ!]









A[うん!]






なんだかんだで浮所くんの学校に到着。









めっちゃ女の子いっぱいいる。






皆雄登くんと龍我くんみてる。


きゃあきゃあ言ってる。

大丈夫かな。









A[ねぇ雄登くん大丈夫かな。。]









雄登[うん、大丈夫、]







大丈夫。そう自分に言い聞かせた。









浮所くんの教室






すでに人だかりが凄い笑

浮所くんすごいなぁ。









浮所[あ!!Aちゃん!!]








一斉に皆がこっちを見る。








A[浮所くん笑]









浮所[この間ぶり!]









A[そーだね!]









龍我[会ってたの?!]








龍我[ずる〜笑]









浮所[(๑˙ϖ˙๑ )]









那須[爆笑]









浮所[どっか回る?]








那須[でもこれだとね笑]








大勢の女の子が着いてくる笑







龍我[そーだね笑]









雄登[A大丈夫?]









A[うん!全然!]







浮所[ごめんね!]









A[大丈夫!!]









雄登[じゃ、帰るか!笑]








龍我[はーい]









なんとなく不安になりツイ○ッターをみた。







@Tj',wtjpsm

今浮所の所の文化祭来てるだけどまさかの那須と龍我来たんだけど女の子連れてる、

結構ショック、







@MGw'wm"

浮所のクラスにたいんだけど浮所が女の子の事めっちゃ大声で読んでこの間ぶり〜とか言ってた。

4人ともめっちゃ仲良さそうに話してたし
誰かの彼女?






@uvDwM

は?え?3人の誰かの彼女?

むり。

信じたくない。





めっちゃ荒れていた。


どうしよう。

私のせいで。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2018年12月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。