検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:69,352 hit

14 ページ14

A[うんそれねぇ〜笑]









友達[浮所のビジュやばい笑]









友達2[ほんと?やっぱり買おっかな?]









A[買った方がいいよ!]









A[浮所くんほんとかっこいい]









お察しの通り私はジャニヲタになりました。笑









雄登くんと友達が色々ジャニーズの事話してくるから興味が湧いて調べたりしてたらジャニヲタになってました。









A
[雄登くーんこれからジャニショ行ってくるの!]









雄登くん
[すっかりファンじゃん笑]







雄登くん
[浮所のばっか買わないでね。]




彼氏(那須雄登)公認の浮所担になりました。



A
[嫉妬してるの?笑]







雄登くん
[してない!!]





A
[笑笑]






雄登くん
[今雑誌の撮影してるよ]









A[わ!絶対買うね!]








雄登くん
[別にあげるのに笑]






A[いいよ笑自分で買いたい!]






雄登くん
[そっか笑]









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









友達 [亜美菜] 龍我担


友達 [理々杏] 藤井担






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









亜美菜[A!いくよ!]









A[あ!うん!]









ジャニショ内








亜美菜[龍我やばい!可愛い!!]








理々杏[なぁくん!!!]







A[浮所くんかっこいい!]









あっ。雄登くんだ。




買ってこう。笑







亜美菜[那須担だったっけ?笑]









A[うううん!笑なんとなく買おっかなぁと思って!]







まだ雄登くんと付き合っている事は言ってない。

幸いな事に2人が雄登くんのオタクじゃない。

でも言ったらどうなっちゃうんだろう。







理々杏[安定にいっぱい買ったね!!]









亜美菜[それな!ついつい買っちゃう!]








A[だね!笑]









理々杏[ねぇ!あれってうきなすじゃない?!?!]









亜美菜/A[ええ!!!!]









どうしよう。どうしよう。

他人のフリしよう。うん。







理々杏[あの。浮所飛貴くんと那須雄登くんですよね?]









浮所/那須[はい!]








理々杏[私たちファンなんです!]








ピロリン


雄登くん
[ねぇ笑]



雄登くん
[どうする笑]







A
[大丈夫!頑張って普通のファンの振りする!]







雄登くん
[おけい笑]

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2018年12月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。