検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:69,498 hit

25 ページ25

ついに7日……








文化祭の一件でネットに私の写真出回ちゃったから不安なんだけど……









ピロリン





雄登くん[現場入りした〜]









A[お〜お疲れ様です!笑]









雄登くん[楽しみ〜]








A[私も!]









A[写真出回ちゃったから心配〜]









雄登くん[このまま俺のいとこって事にずっとしようよ笑]









雄登くん[そしたらめっちゃファンサしてても違和感ないよね!]









A[だね!]







A[そうする!]









理々杏[待ちに待ったサマステ!]








亜美菜[やば!]







A[はいこれ!チケット!]







チケットはまさかの1桁








理々杏[え!やばくない?]









亜美菜[夢じゃないよね?]









A[うん笑]








A[びっくりだね笑]





ピロリン




[浮所飛貴]



うわ。自担!






浮所飛貴
[ね〜今日くるんだってね!]









A
[いくよ!]









浮所飛貴
[どの辺?]









A
[1桁だから前の方かな?]









浮所飛貴
[おお!了解!]








浮所飛貴
[ファンサしていい?]








A
[ありがとう笑]








A[雄登くんのいとこって事に完全にする事になったからよろしくお願いします笑]







浮所飛貴
[了解!笑]









ピロリン







龍我くん
[今日くるの?]








A
[いくよ!]









龍我くん
[見つけるね!]








A
[ありがとう!笑]








A
[浮所くんにも言ったんだけど]









龍我くん
[あ!いとこって事にってやつ?]









A
[よく知ってるね笑]









龍我くん
[那須から聞いた〜笑]








A
[そーなんだ!笑]









A
[じゃあ頑張ってね!]








龍我くん
[はーい!ありがとう!]

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2018年12月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。