検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:1,472,597 hit

011 ページ12

side…kiyo



キヨ「…はぁーーーーーー」

こー「うおっ、なんだよ」

キヨ「…なんでもねぇよ。」



スマホの画面を消したら大きいため息が出てきてしまった。


こーすけが一番最初に反応してヒラはよくわからないという顔をし始め、フジは察したような顔をし始めた。

マスクとサングラスしてても分かるから本気でムカつくわ。



ヒラ「なになに、どうしたの?」

フジ「月ちゃん関連だよ、多分。ね?キヨ。」

キヨ「…殴るぞお前」

フジ「え」



否定はしなかったせいでこーすけもヒラもなんか納得していた。



こー「あー、最近水無月ちゃん、有名歌い手の人達にフォローされ始めたやつ?」

キヨ「……なんでお前そんな察しいいの?Aのストーカーなの?」

フジ「そういう事ね、月ちゃんの交流が深くなったらキヨ、今より一緒に遊べなくなっちゃうかもだし」

キヨ「……ねぇお前もなんで察しいいの?ってか、なんで俺とAが遊んでること知ってんだよ」

ヒラ「なるほどなるほど。月ちゃんが他の人のところに行っちゃうことの苦悩と、後は単純な嫉妬だねぇ」



ヒラにそのまま当てられたせいで驚いて声が出なかった。



フジ「あらやだ、こーすけさん。キヨさんったら一途なんだから」

こー「ねー、フジさん。一体、何年前からこんな感じでしたっけねぇ?」

ヒラ「あっははははは」

キヨ「うるせぇぞ!オカマ軍団!!」



ヒラは止めずにずっと笑っている。
ツボに入ったらしい。



キヨ「うるせぇよ!ほら、とっとと後1本撮るぞ!」

フジ「声荒らげちゃって月ちゃん好きなの丸わかりですよ、奥さん?」

キヨ「………」

フジ「ねえ、無視しないで!」



一人黙々と機材の準備をし始めた。
後ろでまだからかわれてるけどもう無視で行こう。



こー「キヨも素直じゃねーなー」

ヒラ「ねー。今更隠そうとしたってもう丸わかりだよねー。」



ヒラの発言で思わず吹き出しそうになった。



キヨ「…なあ、俺、お前らに言ったっけ?」

フジ「行動見てたら丸わかりだよ」



誰にも言わず、胸の内に秘めていた思いが前から周りにはバレていた事に驚きしかない。

何となくムカついたから3人に1回ずつ軽く腹パンしておいた。



012→←010



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (727 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2503人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな粉 - 途中途中に設定を述べられるよりは、折角設定ページがあるのですから設定に全て記載した方が良いのかなと感じました。 (2021年2月28日 18時) (レス) id: f4f07a2327 (このIDを非表示/違反報告)
おはな - キヨさんはうらたぬきさんとも仲良いですよ。作品はとても面白かったのですが気になってしまったので... (2020年5月15日 19時) (レス) id: abaaca75f0 (このIDを非表示/違反報告)
おしゃしみ(プロフ) - ページ32の最後の方の志麻さんのセリフですけど「ほんのつい最近やん、Twitter始めたの」じゃなくて、志麻「ほんのつい最近やん、Twitter始めたん」だと思います!それ以外はあってます!この作品面白かったので続編見に行きますね (2020年3月30日 13時) (レス) id: c250589637 (このIDを非表示/違反報告)
しろもん* - めっちゃ面白いです!評価の1番右のボタンを押そうとしたんですが、既に押してあったみたいで……一体誰が押したんでしょうね(白目 (2019年12月15日 22時) (レス) id: 36bbb34c6c (このIDを非表示/違反報告)
いたちょこ(プロフ) - とっても面白くて好きです!夢主ちゃんと誕生日同じでびびったww (2019年12月4日 23時) (レス) id: 3bc2f57b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2019年7月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。