検索窓
今日:50 hit、昨日:33 hit、合計:208,225 hit

24話 ページ31

Aside

休みで暇なので各階をウロウロしている

気軽にウロウロできるのも鴎外が言ってない今だけだろう
組織の自然体も見たいしな

中也はどうしたか?
まだ寝ているよ?
お酒好きなのに弱いんだね




あっ黒服が居る何か新しいことないかな

黒服「お前何者だ?」

A『新しく入った者だ、此処で何か気をつける物や危険人物は居るかい?』

黒服「危険・・・Qだろうな」

A『Q?』

黒服「教えられていないか?ポートマフィアの忌み子だ」

A『(忌み子・・・)案内してよ』

黒服「はぁぁあ!?何故俺がお前のために」

A『先輩は後輩に色々教えるのが世の中の常識だろう』

黒服「っ!・・・チッついてこい」

A『(チョロいな)』ニヤッ

さり気なく鎌にかけてみた
そもそも此処は裏組織・・・
世の中の常識も決まりもあったもんじゃないのだ
“世の中の常識”という言葉に反応するか試したが、見事なまでに無反応

A『(入ってそこまで日が経っていないのだろう)』

「世の常識?此処はマフィアだぜぇ?」
とでも言っておけばそれっぽいのにな



〜地下牢〜

黒服「此奴だ」

スタスタ

黒服「おい危険だぞ!!」

今の状況?
黒服はギャアギャア騒ぎ、俺はQの牢に接近ししゃがみ・・・

A『』ジ-

ガン見している

Q「・・・何?」

A『普通の子供じゃないか』

黒服「此奴の異能が厄介でな、此処に閉じ込めている」

この子が忌み子・・・?

巫山戯るな

異能が厄介なだけで忌み子?

A『なら俺は化け物だな』ボソッ

黒服「何か言ったか?」

A『鍵貸して?』

黒服「貸すわけないだろう!首領の許可も無しに」

裏首領が目の前にいるとも知らずに・・・

A『そうじゃあいいや、Qくん扉から離れて』

Q「?うん」

鍵がないなら

バキィィィィィイン!!

黒服「は?・・・」

壊すが早い

何をしたか?
鉄製の牢の扉を、蹴破った←

A『さて、おいでよ』

Q「」ニヤッ

Qは勢いよく牢を飛び出し、体当りしてきた

黒服「!!だから危険だと!」

Q「さぁ、お兄さんの狂気を見せてよ♪」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキ(プロフ) - トプ画が見れないのですが... (2020年9月29日 23時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
黒の死神(プロフ) - スライムさん» はい!ありがとうございます!! (2018年12月9日 10時) (レス) id: c3e2dbc402 (このIDを非表示/違反報告)
スライム - 面白いです頑張ってください!! (2018年12月9日 9時) (レス) id: 79bbbd720e (このIDを非表示/違反報告)
黒の死神(プロフ) - 珈琲砂糖さん» ありがとうございます!! (2018年10月3日 1時) (レス) id: c3e2dbc402 (このIDを非表示/違反報告)
珈琲砂糖 - すっっっごい面白いです!これからも頑張ってください!! (2018年10月3日 0時) (レス) id: 7f006cbbed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の死神 | 作成日時:2018年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。