検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:125,640 hit

22 ページ24

赤葦said



『…あとは…

私の好きな食べ物は…特にはないか

あ!飲み物ならクリアア◯ヒ』





赤葦「…A今いくつ?」





『じゅ…はたち。』




今、じゅ…って言った




赤葦「…Aバカだね(呆」




『…ハハ』



目が完全泳いでる



赤葦「笑って誤魔化すな(呆

Aは俺の2つ上ってわかってるからね。

今、19でしょ」







『あっれー?

酒とタバコは18からでしょ』





赤葦「じゃあ、さっき20歳って言う必要ないよ。

っていうか、タバコも吸ってるの?」





『あ!…

タバコはもうやめ…スッテナイヨ。

お酒だけ。』






吸ってたのかよ





しゃべっていると色々ボロを出すAが可愛くて思わず抱きしめてしまった。




『…え?』





赤葦「…A、もうタバコもお酒もダメだよ。

俺と約束して。」





『…きょくryイテテテ!

潰れる!』





赤葦「ん?(黒笑」





『…約束シマス。』





赤葦「フフ(微笑

もう遅いから寝よっか。

また明日ここで続きの話しよ。」






『わかった。

おやすみ。』





赤葦「おやすみ。」




23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビノ | 作成日時:2018年1月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。