検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:4,785 hit

ページ8

貴方side




ザワザワしている会場にゆっくりと足を踏み入れた



「もしかして、Aちゃん?!」


『…うん、笑』



10年ぶりに再開する高校の同級生
今までも何回かあったみたいだけど行かなかった



「今回は来てくれたんだね!!」


『たまたま、休みだったから、笑』


「嬉しい」



思ったよりみんな変わってなくて、懐かしくなった
お酒片手にそれなりに楽しんでいた



『…あ、』



ハンカチが落ちて拾おうとした時
誰かに優しく拾われた



「ん、あれ、Aちゃん?」


『…ふか、ざわくん』


「久しぶりじゃん、元気だった?」


『久しぶり、うん元気だったよ』


「ちょっと話さない?」


『…うん』



新しいお酒片手に少し離れた静かな席に座った
エスコートしてくれて、ひざ掛けまで掛けてくれた



『変わらないね、ふかざわくん』


「そう〜?笑」


『優しい所とか、口調とか、笑』



そのゆるっとした話し方が好きだった



「Aちゃんは綺麗になったね」


『そーゆー所も変わらないね、軽い感じ笑』


「軽くないのに笑」


『ふかざわくんさ、』


「なんで、ふかざわくんって呼ぶの?」


『何となくだよ笑』



私たちは付き合っていた
あまり積極的じゃない私にもふかざわくんは優しかった



「ほんと、綺麗になったよ」


『ふかざわくんもね、』


「俺も?」


『うん、』


「俺も、なに…?笑」



そうやって核心ついて、分かった答えを聞きたがるところも
何もかも変わってないんだね



『かっこよくなったよ』



私の口から何でも言わせちゃうんだもん。

・→←何も変わってない/purple



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2023年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。