検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:238,227 hit

ページ24

目黒side





俺は、負けるのも嫌いだけど
こうやって言いなりになるのも好きじゃない








貴「んっ、やだ…」






Aの柔らかい体に触れて
今すぐにでもキスしたいけど、俺からは言わない






『あと、1分だね』


貴「ん、んっ」








背を向けて隠すA
あ、下着を取って欲しいって事かな…?







パチンっと音を立てて抜き取れば
目を丸くして何か俺に訴えていた





『あ、12時になるよ』


貴「や、もう寝るから」








まぁ、Aも負けず嫌いなんだけどね
俺に背を向けて目をつぶるA








カチッ







時計の全部の針が12に集合した時








『A、こっち向いて』


貴「んえ?ちょっと今寝れそうだっ、んん」







寝かせないからね
ずっと欲しかったAの唇に欲望のまま口付けた








優しく噛んでみたり、吸ってみたり
苦しいのか肩を叩いてくるけど、離してあげない






貴「んっ、や、まっ、て」






酸素を求めて開く唇を合図に一気に舌を入れる
逃げるAの舌を追いかけて捕まえる








そんなことを続けているとAの体がガクッと落ちる








貴「んっ、は…っはぁ」


『苦しかった?笑』






何度も頷くAにまた近づけば顔を逸らされる





『まだ、全然足りないよ?』


貴「き、休憩…するっ」


『あー、そっか。なら他の場所頂くね』


貴「は、へ?!ちょ!」







顔を逸らしたおかげで見えた首筋に噛み付きながら
Aの綺麗な素肌を愛撫する






『んは、感じてんじゃん』


貴「…無理っ、」


『休憩済んだ?』





首を振るAの頭を掴み
また乱暴に口付ければ初めから酸素を求めても口を開けている






『それわざと?舌いれて欲しいの?笑』


貴「いや、違うくて、酸素が欲しいの」


『そっかそっか、入れて欲しいのか』






顔を真っ赤にして首を振るAの唇にキスを落とせば固く口を結ぶ






『大人しく口開けろって』


貴「…キス魔」


『1日キス出来ないのって辛いね』


貴「…うん。辛いね」


『素直じゃん』









見つめあってどちらからともなくキスをして
Aの腕が俺の首に巻きついてお互い求め合った









『可愛い』



貴「今日はずっとキスしてたい」



『キスだけじゃ、足りないかも』



貴「…ばか笑」









たまには、Aの言うことも聞くからね

#目黒になる?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1913人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!子供が出来てからの生活など見たいです! (2021年2月7日 14時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
- その後の話しがみたいです (2021年2月6日 17時) (レス) id: 1cfbcf2dea (このIDを非表示/違反報告)
もにぃ(プロフ) - ニナさん» 書き方褒めてもらえるの凄く嬉しいです!!ありがとうございます!! (2021年1月28日 22時) (レス) id: e68f2c559e (このIDを非表示/違反報告)
ニナ(プロフ) - 文章の書き方が本当に上手で尊敬してます!これからも更新頑張ってください! (2021年1月28日 18時) (レス) id: 1e08af3c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2021年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。