検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:238,225 hit

ページ2







『あ、ごめん。家何も無いわ』





生憎、食材から水分まで何一つない





貴「ついでに、コンビニで買って行こう」


『ん、おっけー』







さりげなく繋いだ手、一瞬びっくりしてたけど
何事も無かったかのように手を絡めた







『おっ、素直じゃん』



貴「やっぱり駄目、外だし…」



『それもそうか…』









呆気なく離せばAの顔は寂しそうにする









『これ居る?』


貴「うん!買う!」









他から見たらカップルに見えるのかなーって
多めに買った食べ物を持って帰る帰り道







俺たちはまだカップルじゃない








貴「1個貸して?」


『重いからやーだ』








好きな子には持たせたくないし、カッコつけたい
Aは不満そうな顔するけど、俺は嫌だ







貴「持ってくれてありがとう、笑」


『うん笑』







Aのそーゆー所が好きだったりする







『着いた〜』


貴「なにか作ろうか?」


『え、まじ?食べたい!!』








コンビニで買った材料を見てキッチンに立つA
新婚さんってこんな感じなのかな






『てかさ、話って何?』


貴「あー、後でちゃんと話すから!」









ちょっとAが照れた気がするのは俺だけかな…









キッチンに立つAを見るのがシェアハウス(あの頃)から大好きだった









そんな姿を見ていると
見るだけじゃ物足りなくて後ろから抱きしめた









『A、好き』



貴「ちょっと、危ないよ笑」



『Aは?俺の事好きじゃない?』



貴「もーー、今言わないでよ…」









後ろからでも見えるAの真っ赤な顔
もう俺分かっちゃった…









『それってさ、脈アリだったりする…?』



貴「さ、さぁ…笑 どうでしょうか」








本当に嘘が下手なんだけど








『俺は好きだけど、Aは?』







ほら、早く降参してよ






貴「うん…笑」



『うん、じゃ分かんないし。こっち向いて』







少し強引に振り向かせれば
りんごのように赤い顔、貴重だわこの顔









貴「…好き、です」



『俺も、好き』









どんだけ待たせんの、
もう絶対誰にも渡さないし、俺だけのAだから









『やっと俺のものになった』









そんな俺らのお話です。

#甘い甘い→←#目黒日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1913人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!子供が出来てからの生活など見たいです! (2021年2月7日 14時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
- その後の話しがみたいです (2021年2月6日 17時) (レス) id: 1cfbcf2dea (このIDを非表示/違反報告)
もにぃ(プロフ) - ニナさん» 書き方褒めてもらえるの凄く嬉しいです!!ありがとうございます!! (2021年1月28日 22時) (レス) id: e68f2c559e (このIDを非表示/違反報告)
ニナ(プロフ) - 文章の書き方が本当に上手で尊敬してます!これからも更新頑張ってください! (2021年1月28日 18時) (レス) id: 1e08af3c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2021年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。