検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:31,586 hit

2 ページ2

WNside

なんかもうイライラ通り越して無心になるわ

ピンポーン

「あ!チャニ来た!!!!」

WZ「え、ディノ来てるの……」

「チャニ〜〜!!」

DN「ヌナ〜〜!!ちゅ〜」

「ちゅ〜」

皆さんこの光景に驚いてると思いますが、こいつら姉弟なんだ。
しかもけっこう変わってる。
俺もこれ聞いたときびっくりしたんだけど、おはようのちゅーおやすみのちゅー行ってらっしゃいのちゅーただいまのちゅーしてたんだって。てか今もしてるんだって。幼稚園のときからの習慣なんだって。
こいつのファーストキスはチャニだし、チャニのファーストキスはA。
彼氏としては当たり前に嫉妬するよね。

WZ「俺のAが……」

WN「俺のだわ!」

「中入って〜」

DN「うん!!」

WN「A俺にちゅーは?」

「後でね〜」

WN「後でってお前帰っちゃうじゃん」

「ほんとにするから今は我慢〜」

ほんとかよ。
皆どう思う??この彼女。弟にはキスするのに彼氏にキスしてくれないって普通逆じゃない?その前に弟にキスしなくない?
俺弟にキスしたことないよ??(それが普通)

「んふふ」

ディノとウジに挟まれて幸せそうなA。
可愛いんだけどさぁ
貴方の彼氏はここですよ〜??

DN「ウジヒョン近くないですか?ヌナは僕のですよ??」

WZ「え、何言ってんの?俺のだけど」

こいつら彼氏がいる前でなにやってんの?
Aは俺のだし、誰にも譲る気はない

WN「俺のだよな?A?」

「うん!ごめんねウジくんチャニ」

WZ「なんでウォヌなの?」

「なんでって……好きだから///」

え、なに可愛い好きだからって可愛すぎ
しかも照れてるし可愛い愛おしすぎるだろお前

DN「僕のことは好き〜??」

「好きじゃない〜」

DN「え……」

「愛してる〜〜♡」

DN「も〜そういうのやめてよヌナ〜〜♡」

は?興奮した俺が馬鹿だったわ
俺は弟の次かよ

WZ「A俺は……??」

「もちろん愛してるよ〜♡」

なに俺3番目?
しかもジフナ満更でもねぇ顔すんな
顔真っ赤じゃねぇか
人の彼女だってわかってるのかこの2人

WN「A〜?俺のことどのくらい好き??」

「宇宙で1番好き!!」

あ、俺死んでもいいわ
宇宙で1番とか可愛すぎでしょ

「ウォヌは??私のことどのくらい好き??」

WN「宇宙で1番好きだよ」

「えへへ///」

WN「俺の彼女可愛すぎ」

DN「僕のヌナ可愛すぎ」

WZ「俺の従兄妹可愛すぎ」

WN「え、従兄妹??」

「うん言ってなかったっけ」

WN「聞いてないよ」

え、まって着いていけない

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAKI(・∀・) - ウン…この作品のウォヌ好きwハマリました(・∀・)♪いや、嫉妬してるウォヌ可愛すぎ笑 (2019年10月1日 23時) (レス) id: 11550be5c8 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 悠爽さん» ウォヌくんも一緒に推しましょう!!(( 近々他のメンバーだそうかなって思ってるので楽しみにしてください!! (2019年8月18日 13時) (レス) id: 436a8be81a (このIDを非表示/違反報告)
悠爽 - そんなおぬ氏がすきです!私ぼのにペンなんですけど おぬペンにもなりそうです! (2019年8月16日 15時) (レス) id: c9b54440a6 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - ありがとうございます!ウォヌくん若干キャラ崩壊してますけど……wほんとですか?!嬉しいです!! (2019年8月9日 0時) (レス) id: 436a8be81a (このIDを非表示/違反報告)
悠爽 - ウォヌくんがすっごく面白いです!これからも見続けます!!! (2019年8月8日 16時) (レス) id: c9b54440a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや | 作成日時:2019年8月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。