検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:381,664 hit

Eighteenth ページ21

You side




「司、今日、ジャム男は?」


高城「知らねえ。」



「そっ、か」




てか、あっつい

泰志がいなくなったあと、ソファーに座った私を後ろから抱え込むように座っている




「も、もういいよ!泰志が背中に触ったのはちょっとだったし、」



この体制はさすがに恥ずかしい




高城「……この体制、泰志に触られてたからじゃねえし」


「え?」


高城「俺がこうしたいからやってるだけ。
てか、俺の名前はすぐに呼ばなかったのに
なんで泰志はそんなにすぐ呼び捨て出来んだよ」



「あ、司が言ってるから、つい……」



高城「俺の時みたいに変なあだ名つけろよ」




ぎゅうっと前に回る腕に力が入った

もしかして、




「嫉妬?」


高城「は?」


「ふふ、そうなのね〜、司くんかわいいね〜」



そう言ってからかうと、司は私の頭を叩いた




「いたっ。……暴力反対だぞ」


高城「言葉の暴力も反対だぞ」


「言葉の暴力なんてしてないもん」





久しぶりに、こんなにもリラックスできてる


司といると、なんでだろう

心が浄化されるように感じるんだ





Nineteenth→←Seventeenth



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2113人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 川村壱馬 , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

krk(プロフ) - 司ちゃん大好きなので、続きすごく気になります!! (2019年11月16日 1時) (レス) id: 203c39d9ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - worstの小説あまりないので更新楽しみにしてます! (2019年9月22日 13時) (レス) id: 012c07e0b5 (このIDを非表示/違反報告)
鷹山 - 面白いです!読みごたえがあって好きです。更新楽しみにしてます♪ (2019年9月5日 11時) (レス) id: b6543d23e7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 私はハイアンドローの中で結構村山さんが好きで可愛いとか言われてるのを妄想してつい胸がドキドキしちゃいます。 今はふじお推しです。 これからが楽しみです (2019年8月9日 2時) (レス) id: 056ea52e70 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 続きがとても楽しみです! (2019年8月6日 23時) (レス) id: cb6a03ee3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬谷 | 作成日時:2019年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。