検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:42,610 hit

ページ35

.








「…Aさん、髪結ってるから首元冷えるんじゃ」








低めの声に右を見れば、吾郎ちゃんが心配そうに上から覗き込んでいた。確かに、だから首がすーすーするのか。








「縛ってないと邪魔かなって。でも寒いし、ハーフアップにしようかな」






「俺、結いますよ」








器用にヘアゴムから髪束を抜くと、吾郎ちゃんは私の後ろに回って髪を結い始めた。








「お前危機感なさすぎじゃないのか」







空いた右隣に、今度は浅倉が入ってくる。メンバーがほとんど勢揃いだ。怪訝そうに彼が顔を顰めた。そんな恰好で寒くないんだろうか。







「いつかはこいつらと殺し合うんだぞ」






目の前でまだ争っている三人、温かいコート、結われていく髪、隣で風に揺れる金髪。近い内に、この中で生きているのは1人だけになる。








「殺さないでね」







冗談のつもりで、そう口にしてみた。いっそこのままみんなでわいわい過ごしていたい。きっと私以外の人は、そんなこと思っていないんだろうけど。








「お前は最後に残しておいてやる」







今まで聞いたことのないくらい優しい声音で、浅倉がそう言った。







「どしたの浅倉」







「それとも今殺すか?」







遠慮しとく、と首を振ると、吾郎ちゃんがこっちに戻ってきた。






「出来ましたよ」






「わぁっかわいい、吾郎ちゃんありがと!」






前で争っている三人が、こっちで私たちが盛り上がっているのに気づいてずかずか近づいてくる。






「なーにやってんの、このガキ共っ」





「Aちゃん、芝浦じゃなくて俺と一緒に飲もうよ〜」





「俺も行く」





「じゃあ俺も」






周りにぞろぞろと大きい男の人たちを引き連れて、私たちは最期を惜しまない様にお酒を酌み交わした。







.





.





リクエストありがとうございました!!!
RT龍騎は見なきゃ損

○パーティー/ルパンレンジャー→←○寒夜の晩酌/RT龍騎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - 今更ながらコメント失礼致します✨✨ちょこちょこ読ませて頂いていたのですが、このシリーズ、マニアックなキャラもいてとても嬉しいです………!!影山瞬くんの夢少ないので本当に救われました…………💖これからも応援しております! (5月12日 19時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - めぐみさん» そう言って頂けて何よりです!!こちらこそリクエストありがとうございました^^ (2021年5月7日 21時) (レス) id: 5788508e88 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - ありがとうございました、楽しかったです! (2021年5月6日 10時) (レス) id: 5c66241426 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - めぐみさん» 返信遅くなってごめんなさい>< リクエスト了解しました! (2021年5月2日 19時) (レス) id: 5788508e88 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - コメント失礼します、同じリクエストが被ってしまいすが、グラファイトと滅に取り合いされるお話を読んでみたいです!無理なら大丈夫です… (2021年3月18日 22時) (レス) id: 5c66241426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2020年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。