検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:136,899 hit

夕飯 ページ23

国見「て...英翔起きて」

英翔「ん...おはよ...」

国見「夕飯だって」

英翔「分かった...」

俺らは食堂に向かった

岩泉「お前ら大丈夫か」

英翔「何とか生きてます」

国見「少し馬鹿になった気分です」

花巻「お前ら面白い返事するんだなw」

松川「w」

及川「あーーーーーー!!!!!!!!!!」

英翔「...煩いですよ」

国見「一応俺と英翔は寝起きですから」

まぁ時計みたら10分は経ってた

白福「二人共体調どう?」

国見「お陰様で」

英翔「結構良くなりました」

白福「それは良かった〜」

榛野さん大丈夫かな...

そろそろ潰さなきゃな...

英翔「英...そろそろ潰す準備しようか」

国見「うん」

英翔「それじゃあ流すとするか」

国見「ちょっと待って、最終日じゃないの?」

英翔「あっ...そうだったね」

山雅「皆さぁん!今日は青葉城西が最初にお風呂に入ってくださぁい!」

皆「うす...」

榛野「お風呂上がったらゲームします、全学校合同で」

皆「うぉぉぉぉぉ!!/やったー!/うす!/はい!」

また目を付けれてしまった榛野さん

大丈夫、俺達は今潰す準備をしています

それまでの我慢、お願いします

風呂上がりのゲーム→←あらら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢(ホタル) | 作成日時:2017年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。