検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:151,903 hit

六十四の呼吸 ページ14




騒がしい一日が終わり、皆寝静まったその日の夜
Aは一人で縁側に腰かけていた


まぁ正確に言うとその肩には炭治郎の鎹鴉がいる



『ねえ鴉』

「ナンダドウシタ、急ニ」


私は今日の戦いで疑問に思った事を鎹鴉に言う


『今日さ、あの屋敷にいた鬼に女の方は稀血かって言われたんだよ……だから、私ってもしかして』


「オ前!!自分ガ稀血デアルト分カラナカッタノカ?!」


『やっぱり私稀血なの?!嫌なんだけど!!』


「血液ノ問題ナド、今更ドウスルコトモデキナイダロ、バカガッ!!」


『え、待って今馬鹿がって言った?え?』

「逆ニ鬼殺隊士トシテハ好都合デハナイカ!!」


『いや確かにそうかもしれないけど…』


「睡眠モ治療ヲ早メル方法ノ一ツダ!!早ク寝ロ!」


そう言って面倒くさくなってきたのかバサバサと
どこかへ飛んでった炭治郎の鎹鴉


『…はぁい』






__________




この数日、善逸は禰豆子が妹だとわかるや否や
善逸は炭治郎にヘコヘコしだした



伊之助「猪突猛進!!猪突猛進!!」


ドガッ


『いってぇぇええええ!!!やめろ伊之助!!』


伊之助「俺の行先にいるのが悪ぃんだよ!!」


『はぁああ???!?』


伊之助はところ構わず頭突きをしてくる
(私だけ頭突きする回数が多いんだけど何?)




『うん、もう大分治ったね骨折』


炭治郎「そうだな、これならもう大丈夫そうだ」


善逸「禰豆子ちゃあん!これお花あげる!!」


禰豆子「むぅ!」


伊之助「おい、鴉と…鷹?来たぞ!!」


「「「ッ?!」」」



バサバサッ


「四人共々ォオオッ!!」


「那田蜘蛛山へ一刻モ早ク向カエッ!!」


「「「那田蜘蛛山ァ??」」」

『…っ』




_______




炭治郎「では行きますお世話になりました!!」


『ほんとにお世話になりました!!』


私たちがそう言うと、切り火をしてくれたお婆さん


炭治郎「『ッ!ありがとうございます!』」


伊之助「何すんだババァ!!」


善逸「馬鹿じゃないの?!切り火だよ、お清めしてくれてんの!!」


『これから危険なところ行くからね〜…ほんと』


「どのような時でも誇り高く生きて下さいませ」




__……誇り高くか


『はい!!』





歩いて一時間…私たちは
那田蜘蛛山へ着いてしまった…で、


善逸「気持ち悪くなんてない!!お前らが異常だ!!」


善逸が案の定駄々をこね始めた!!




ガサッ


『ッ!!人!』


「たす…ッ、助けて」

六十五の呼吸→←六十参の呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザクロ(プロフ) - みなさん» 無理矢理柱合会議に入ってしまいました...!コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年2月26日 22時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 柱との再開!柱合会議に入りましたね!!更新頑張ってくださいね!楽しみにしてます! (2020年2月25日 21時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - ミニさん» 最近なかなか更新できず、すみません!更新頑張ります! (2019年12月29日 17時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)
ミニ - 更新楽しみにしてます (2019年12月22日 23時) (レス) id: 5a1c8c6245 (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - 花桜さん» 頑張って更新します!楽しみにしてくださり嬉しいです!! (2019年10月2日 22時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザクロ | 作成日時:2019年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。