検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:324,731 hit

14 恋バナ? 貴女side ページ16

「お待たせー!コナン君連れてきたよ!」

蘭がコナン君を連れてきてくれた。

「お姉さん初めまして!江戸川コナンです!」

いい笑顔で挨拶してくれる。
が、初めましてではない。何度も会っていて、
今回潜入捜査していることも知っていて、今は芝居に付き合ってもらってるということだ。

「はい初めまして!柊Aです!よろしくね。」

「おーいガキンチョー。Aに手ーだしちゃだめよー!Aにはもう好きな人がいるんだから!」

「えっ!?そうなのA!誰?」


間に受けた蘭が詰め寄ってくる。
彼女の方が身長が高くて...羨ましい。

「そんな人いないから!!違うから!!
コナン君!手出していいよ!」

「ええ!?僕そんな趣味ないよ!」

ふられてしまった。
うう...わかりやすく落ち込んでやる...









「ありがとうございました〜また来てねー!」

あれから少し話して3人は帰っていった。
楽しかったけど、疲れたなあ...
他のお客さんが来なくてよかった。


「お疲れのようですね。休みますか?」

心配されてしまった。


「いえ!大丈夫です!ありがとうございます!」


「そうですか...それよりその...


彼氏や好きな人がいないっていうのは、本当ですか...?」

「へっ?」

心臓が1回だけ跳ね上がった。


「いやその、深い意味があるわけではなくて、
さっき話されていたのがたまたま聞こえてしまって...」

「え、あ、そんな人いませんよ!本当です!」

「そうなんですね!すみません変なこと聞いて...」

「いえいえ!
安室さんこそ、好きな方いらっしゃらないんですか?」

この間彼女はいないと言っていたが、好きな人がいないとは限らない。大丈夫、これも捜査のうち。

「好きな人...ですか...」


彼は考え込んでしまった。









「いる...と言ったらどうしますか?」

15 約束 安室side→←13 JK感 貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ギャグじゃない、ぴえんって、ギャグ大好き過ぎて草ギャグ大好きな人、好きです← (2020年5月8日 4時) (レス) id: 65b70f381b (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - アオさん» お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。ご心配ありがとうございます。作者、生きてます。更新したのでよかったらまた読んでやってくださいませ。 (2019年8月8日 22時) (レス) id: 0b29ddadeb (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - のんのんさん» お返事が遅くなって申し訳ありません。応援ありがとうございます!中々亀さん更新になってしまうのですが...頑張ります!! (2019年8月8日 22時) (レス) id: 0b29ddadeb (このIDを非表示/違反報告)
アオ - はじめまして。この作品暫く更新されていませんが、大丈夫ですか? (2018年5月5日 20時) (レス) id: e874f23264 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - すごくいい話ですね! 応援してます! 更新頑張ってください!! (2017年5月7日 17時) (レス) id: 925f4d298b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ x他1人 | 作成日時:2016年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。